*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2017.06.06 (Tue)

QRレンタルパ強すぎワロタwwwwww

体調不良が続く中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


体調不良なのは俺だけか(´・ω・`。)



指先の荒れ具合が尋常ではなく日々痛みと戦い
お腹の荒れ具合が尋常ではなく日々トイレと戦い
部屋の荒れ具合が尋常ではなく日々抜け毛やほこりと戦う

そんな戦争の日々が続いております


部屋片づければ全部解決する気がするのはさておき

【More・・・】

ポケットモンスタームーンを買ってたのに
全然レートに潜ってねぇぇぇええええ!!

はい、潜ってまいりました。


今までレートの対戦動画は山ほど見ていたので
きっとプレイングスキルは上がっているはず!
今の俺なら負け知らず!!!

(これって卑猥な動画を見まくっている人がテクニックレベルあるって言っているようなものですかね?)



今回使うPTはこちら!!!

無題2

はいドン
タイトル通りQRレンタルパです

承諾を得ていませんがサワガニ様ご協力ありがとうございます。

今作は全然ポケモンを育成しておらず、育て方をまだ理解しておりません…(´・ω・`)

なんでこのPTにしたかというと
QRレンタルパをざっと見ていたところ、サンダースが珍しいように思え、こいつならきっと使えそうだなと思ったからです。
そしてサンダースの相方はテッカグヤ
やどみがは前作からよく使っていた戦法で、タイプ相性を無視して勝筋を作る協力無慈悲なものです

ただ、他のポケモンはあまり使ったことがなく
ギャラドスはりゅうまい3ウェポンばかり
ガブリアスは襷けんまい
ヒードランとテテフに至っては初めましてこんばんはです。
(よく見たらこのPT襷いないんだな)



そんな俺の成績はこちら




1496693202194.jpg

はいドン

うっそやろお前


普通に勝ってるやん…………

(正直勝ちすぎて怖いからブログの記事にしたってのもある)


サンダースとテッカグヤの並びの相性の良さがすごすぎる……
さらにサンダースが誘う地面タイプに対してギャラドスが強すぎる

そして、こちらの初手サンダースが明らかに見えているので、相手の初手じめんタイプには風船ヒードランがガン刺さり
 (最初はじめん無効2体いるのにふうせんいるか?って思ってたけど、必要ですね)
ステロを撒いてきそうなPT(ランドロスやマンムーがステロを持っていそうなPT)には初手ヒードランが安定でした。
こちらはステロを撃たれても襷持ちがいない以上ほとんど痛くはないので有利な試合展開を運べました


ただ、使っていて不必要な読み行動を撃ちこんだり
一貫性を考えていないところがプレイスキルの向上点だと思います。

具体例としては
初手サンダースで相手の後続に電気無効がいる場合毎回めざパ氷を撃つ
相手の初手ランドロスを読んでおきながら、ヒードラン、ガブリアス、カプ・テテフという風船が割れた後の地面の一貫性を消していない
などですね。

このあたりは何度も何度も経験していけばきっと上達していくところでしょう



そしてゆくゆくはライパロリさんやペリカンさんと戦いたいですね!


あ、ちなみに一番戦いたいのはランドセル様です
【編集】 |  05:40 |  日記:ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。