*All archives  *Admin

2015.09.01 (Tue)

そう、それはプロバンス

プロバンスあるある~♪


開始6秒


青で1R目にセンター突っ込んだら




開始9秒


ボム投げられてる



SS撮ろうと思ってからの一発で成功するとは思わなかった

【More・・・】

プロバンスはSRの聖地その3と言っても過言ではない
SRの聖地その1は第三補給倉庫
その2はドラゴンロードということで

どれが一番最初に生まれたかは知らんけどさ!




上手い人はセンター割りとか上手だよね
赤に強い人がいると、青はセンターに立つことが出来ないので、真ん中がよく割られる

俺は弱いとは思ってないけど、特定のポイントと、敵が近くにいるとき、ほんの少し重くなる傾向にあるので
センターに立つことが出来ない

突っ込まれてなければラグくないから立てるんだけどね



そんな俺のお気にポイントはここ


自慢込


KDの自慢もぶっこみつつ
SRの定番すぎるポジションだと思う、センターから来た敵にはばれず、BLを走る敵を見れるとこ


そんな俺のやりたいことは、Aから赤を制圧すること
9割の確率でリスポ地点の窓にARがしゃがんでるから、成功した試しがない



完勝



やっぱりウィンチェスターつえーな!
【編集】 |  05:05 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
たまにKDいいよねなぜださん
ほたて |  2015年09月03日(木) 06:20 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |