*All archives  *Admin

2013.10.25 (Fri)

my favorite

【favorite】(参考 Weblio辞書)

【形容詞】【限定用法の形容詞】
(比較なし) 大のお気に入りの,特に好きな; 得意な.

【可算名詞】 〔…に〕大のお気に入り,人気者; 特に好きなもの 〔with〕.


この単語は俺の知っている数少ない英単語の中でも、特にお気に入りの言葉
ファボリテと覚えているのは俺だけじゃないはず

だからどうしたと聞かれればそこまでだが





最近バイトで洗剤溶液に手を突っ込んでることが多いせいか
指先の指紋がなくなるという珍事が

いや……、これすっげーかゆいんだよ……、誰か助けて




さて、話は飛び飛びだが
先日髪を切りに行きました


どこでかって?





メイプルで

そびえたつアフロ

【More・・・】



今までのヘアスタイルと比べると
いやー、まったく違うね
Maple120928_232017.jpg




これからアレへと進化するにあたって
いろいろな苦労があったなぁ……

矢を引き抜くときは最新の注意を払い
サイドと後ろを持ち上げて頭の上でパーマネント
おでこが見えないように前のほうまでグイッとふわっとさせて……

最後に接着剤縫ってカツラはっつけて完成


最終的にカツラだろ、これ絶対(´・ω・`)


そんなことは置いといて
やっぱりなぜだ君は顔14タフガイが大好きなわけですよ

刺々しい雰囲気の髪型にあこがれるオイラは厨二病ですか?(´;ω;`)


そんなある日
My friend "S"が調髪特別券をくれました
うれしいね!


さっそくこれ幸いと

タフガイ顔14


My favorite hairにchange!


うーん、しっくりくる




うれしさのあまりBoss戦
Maple130909_223044.jpg

この後なぜだ君は無事131Lvになりましたとさ



いやー、タフガイはしっくりくるねーやっぱり
俺のほかのキャラも、タフガイばっかで───

Maple130905_225411.jpg

ごめんウソついた(´・ω・`)
【編集】 |  10:38 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
もう一回ランダムする?(ニヤリ
S |  2013年10月30日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】
★☆彡
オロナイン塗ったらいいよ・w・
N |  2013年10月30日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年11月12日(火) 00:00 |  【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |