*All archives  *Admin

2012.11.23 (Fri)

ショットガンはこれだから・・・。

ダイエット中のなぜだ君は先日お昼ごはんを「ク●ーム玄米ブラ●」という物で済ませました
最近お昼ごはんを栄養補助食品で済ませることが多々ありますが、それは置いといて

まあ、それだけだと夕食の時間になる前にお腹がすごい空くわけです
当然この日もお腹が空いていたのですが、なぜかお腹の中に何かが残っている感触があって、多く食べれなかったんですよ

そういえば「ク●ーム玄米ブラ●」にはショートニングというものが含まれていたなぁと、思い出しました
他にもショートニングの入った食品を食べた後は、確かに胃の中にしばらく何かが残っているような感触があったような気がします

ま、ただ単になぜだ君の胃の調子が悪かっただけなのかもしれないんですがね


ショートニングの恐ろしさは自分で調べてみてください
中々に怖い話です

【More・・・】

昨日はUARが弱いぜチクショーという話をしました

では今日はSA会最強と名高い武器を使いましょう

それは


2012-11-22 17-49-26

SG-870です


この武器は何がすごいかというと
攻撃力がSRと同じ100
攻撃力100ならばボディに命中すれば一撃ですよ!

ショットガンなので、全弾命中したときのダメージですが



しかも価格がなんと、TRGの1/5
1日のレンタルならわずか600Pで済んでしまうんです


これはもう使うっきゃない!








2012-11-22 17-52-25


所詮ショットガンか・・・。
【編集】 |  17:30 |  サドンアタック  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
w
waraわらw
ひょーぜん |  2012年11月23日(金) 23:32 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイエット中のなぜだ君は先日お昼ごはんを「ク●ーム玄米ブラ●」という物で済ませました最近お昼ごはん
2012/11/26(月) 17:55:07 | まっとめBLOG速報
 | HOME |