*All archives  *Admin

2012.10.21 (Sun)

最後の(豪華な)晩餐



CoCo壱

400g甘口
トッピング
チキンカツ、ロースカツ、ビーフカツ、チキン煮込み、豚しゃぶ、牛しゃぶ

しめて2200円也



ダイエット中だよな、俺?


しかし今行っているダイエットはレコーディングダイエット。
どんなに食べても問題無い!(そんな訳が無い)


しかしなぜだはこれが最後の晩餐となるとは、今だ思いもよらなかった。

【More・・・】

その日CoCo壱に訪れた理由は、バイト先のブレインにモテるコツを伺うためです


しかしブレイン、こんなに食べるなぜだ君がとても本気だと信じられない様子(ちなみに500gでも余裕だった)


*「本当に痩せたいんだね?」
な「もちろんです!」
*「よし、今の体脂肪何%?」
な「確か20━━」
*「よし、15%にしよう」
な「Σ( ̄○ ̄;)」
*「じゃあ、それを年内に」
な「orz」
*「出来なかったらオーナーに女の子紹介しようか」
な「\(^o^)/」






ブレインのバカ!!





ちなみに、ブレインからその他モテるコツを教わりました。

まず、どんな靴を買うか、ズボンを買うか。
後は心構えと髪の毛、まゆげの手入れ方を少々



絶対成功してやんよ!(`Д´#)
【編集】 |  22:43 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
まげうまそうだわ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ひょーぜん |  2012年10月31日(水) 02:06 | URL 【コメント編集】
★みっくみく♪
4xZWU00P
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://o8F1p9gd.hatsune.miku.mobi/o8F1p9gd/
はちゅねミク |  2012年11月06日(火) 19:15 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
CoCo壱400g甘口トッピングチキンカツ、ロースカツ、ビーフカツ、チキン煮込み、豚しゃぶ、牛しゃぶしめて2
2012/10/24(水) 03:58:41 | まっとめBLOG速報
 | HOME |