*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.10.17 (Wed)

なぜだ君は一昨日も元気です

そういえば前更新してから1ヵ月も経ってないのか
──。ふと思っただけでござる(´・ω・`)
ブログの更新のネタなど毎日ありふれてはいるものの、なるほど気力が起こらない
では無理やり気力を奮い立たせてやることやっかー



ダイエット始めました


さてこれで何回目のダイエットなのやら


今回のダイエットの主題は「苦労せずダイエットを」です
ダイエットプランは

①レコーディングダイエット
②腹式呼吸ダイエット

この二つを用います


レコーディングダイエットとは──。

食べたものをメモするだけ 以上


いや、マジでそれだけでいいらしいです(゚Д゚;)

これで痩せるとか人生まじイージーモードだな!!!111


駄菓子菓子、これだけで本当に痩せるとは信じられない今日この頃
なぜだ君は二つ目のダイエット法も取り入れました


腹式呼吸ダイエットとは──。

腹式呼吸するだけ 以上


楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何か酸素を多く取り入れることによって、脂肪燃焼効果を引き上げるらしい
高校の頃、演劇の授業で腹式呼吸については深く行ったし、これはイケル!



BMIなんちゃらによると、現在の私の身長から考えると、12kg程度痩せることによって適正体重になるそうです
自身が筋肉質なのも加味し、今から6kg程度痩せれば成功───、とするかな。

なぁに、昔は20kgをだいたい半年で削ったんだ、この程度楽勝楽勝





10/15 スタート
10/17 現在の達成率 +0.40kg

(゚Д゚)


先行きが不安だ
【編集】 |  23:36 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そういえば前更新してから1ヵ月も経ってないのか──。ふと思っただけでござる(´・ω・`)ブログの更新の
2012/11/13(火) 19:27:57 | まっとめBLOG速報
 | HOME | 
