*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06.23 (Sat)

歩けば尊し


バイト終わり、二駅だしたまに歩いて帰るのだけれど、歩くのは良いよ~

健康にもいいし、痩せるし
だがそれだけではなく、出会いもある
今日はそんなお話






気が向いたら前述の通り、歩いて帰るのさ

帰路に高架下って言うのかな?電車が走っている線路の下の並行な道を通っているのだけれど
ふと車に阻まれて、まぁ少し歩いたら高架下くぐるし、道もわかるからいいかと思って、潜り抜けてそのまま反対側の道を歩いていたら、ある弁当屋を発見
特に用事は無かったものの、安さと匂いに釣られて店内へ
どうやらここは、売り切れ次第終了の個人経営店で、お目当ての匂いの元であるフライドチキンは残り2パック
ラッキーと思いつつ、ホクホクとそれを購入




やや冷めていたものの、下味が濃く、冷めているからこその美味しさを感じる
僅かに欲を言うなら、揚げたてのサクサクとさたフライドチキンを頂きたかったが、十分満足できる美味しさだった




揚げものを頂くと次は飲み物が欲しくなる
まぁ帰路にスーパーがあるし、そこでカルピスソーダでも買うかと思っていた矢先、最初の写真の飲み物を発見
見たことは無い飲料だが、何かに惹かれて購入



ちなみにこいつは他にオレンジとアップルのジュースがあったことを、明記しておく


味はフルーツ感が口全体に広がり、かつさっぱりとした甘味で後味も良し
100円の品だが140円でも違和感の無い味、今まで見たことの無いものだと考えると、全国展開はしていなさそうだろう、勿体無い・・・



人間万事塞翁が馬とはよく言ったものだな
もし歩いていなかったら
もし車に邪魔されていなかったら
もしフライドチキンが売り切れていたら


これらの美味しいものには出会えなかったことになるわけよ




今日という日に感謝
【編集】 |  16:46 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バイト終わり、二駅だしたまに歩いて帰るのだけれど、歩くのは良いよ~健康にもいいし、痩せるしだがそれだけではなく、出会いもある今日はそんなお話気が向いたら前述の通り、歩いて帰るのさ帰路に高架下って言うのかな?電車が走っている線路の下の並行な道を通っている...
2012/06/24(日) 02:14:13 | まとめwoネタ速neo
 | HOME | 
