*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06.21 (Thu)

おっちゃん、これトクホのコーラだZE


なにぃぃい?





そういうわけで、皆大好きなぜだの食べ歩きコーナー

今回はトクホのコーラです



どうでもいいけど最近「皆大好き」というフレーズが好きです





今日のお昼御飯は唐揚げ弁当と唐揚げパン


しまった・・・、唐揚げと唐揚げで唐揚げが被ってしまった・・・
この店では唐揚げ弁当だけで十分だったか・・・





ダイエットしてる身としてはこの被りは致命的です
なので黒烏龍茶(愛用品)を探そうとしたものの、目に入ったのがこちら、トクホのコーラ!



サクサクの揚がりたての唐揚げを味わいつつ一口、*ゴクッ*




ふむ・・・


うまい!(テーレッテレー


・・・と光りたいが、普通のコーラだなぁ
いや、普通のコーラではなく、ダイエットコーラ(0cal)にニアピンやな
言われれば甘味にカロリーが含まれてないどころか、カロリーが吸われていく味だが、気にする人はそうは居ないだろう



友達曰く、美味しくないという代物のため、注意してたものの、なるほどこれは普通だな。
ヘ●シアのような苦味も無く、ありふれた雰囲気のコーラでした

普通のコーラより20ml少なくて、5円高いくらいなら許容範囲だな、誉めて使わす(´ノ∞`)

しかし、誉める部分がこれだけでは給料も入るまいに・・・、どうしたものか・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














このマヨ唐揚げマジうめぇ!(テーレッテレー





この報酬で俺、おやつの唐揚げを買うんだ・・・
【編集】 |  18:15 |  未分類  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
ZE・・・・
何かから揚げのほうがおいしそうに思えるね、揚げ物は好きじゃないが
ZE |  2012年06月21日(木) 21:48 | URL 【コメント編集】
キャラ新しく作りましたー。
名前はMimoseoです。
録送ってもいいですか?

カシス |  2012年06月23日(土) 02:38 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年06月23日(土) 02:44 |  【コメント編集】
すっちぇ
はいはい

カシィ
別に公開でもいいじゃないかぁ(≧3≦)

いつでも送ってくれて構わないさ!
なぜd |  2012年06月23日(土) 16:16 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なにぃぃい?そういうわけで、皆大好きなぜだの食べ歩きコーナー今回はトクホのコーラですどうでもいいけど最近「皆大好き」というフレーズが好きです今日のお昼御飯は唐揚げ弁当と唐揚げパンしまった・・・、唐揚げと唐揚げで唐揚げが被ってしまった・・・この店では唐揚...
2012/06/22(金) 07:57:29 | まとめwoネタ速neo
 | HOME | 
