*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.18 (Thu)

そうだな、適当に記事書いていくか

正直あれだ




更新する気が起きない


そんな俺だからこそ、適当にでもいいから記事を書くことにした

それが習慣づけばいいかなと思いつつ



メイポはUSBのキーボードを買ったから、inすることが出来てるけど、どーも人が居ない
何人か絶対友録消されてるよなwwwwwwwww


まあ、もうすぐSAで使用している武器の期限が切れるから
そったらSA軽く離れてメイポがんばろうかなと


あ、でもせめてSIGは使わせて!!


そいじゃ、これから更新することを適当に決めるか

【More・・・】




決まった

というより決まってた



適当にニコ動の解説っつーか、好きな動画をあげていこうじゃまいか



最近のはまりねぇ・・・・・・
プレイ動画以外で言うと・・・・・・、ボーカロイドソング?

←のスクリプトだっけか、それにミクの歌があるから作業用BGMにするといいよ
とくに重くないし

あれ、書いたっけ?
学校のマルチメディアっていう授業で1年通してUTAUっていうソフト使って歌作ってついでに俺らも歌うって


まあ、それに関してはまたいつか話すか


さーって
とりあえず履歴から何曲かボーカロイドソングをピックアップ!









なぜこれを選んだ!



前半はドルアーガの塔っていうゲームの音楽の替え歌的なやつ
とりあえずはまり度は高いよ

ドルアーガの塔をやるとそうしか聞こえなくなる・・・w



後半は、謎の感動がある歌
この動画は歌に絵をつけたやつだから、本家の動画を見たい人はダブルラリアットと検索して再生の多い順にならべればOK

何がいいって、よく分からないけどいいんだよ まじ聞いてみればわかる、見てみればわかる


そいじゃ、こんな感じで!

ブログ更新することがクセになればいいんだけど・・・・・・
【編集】 |  00:33 |  ニコニコ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
