*All archives  *Admin

2016.03.30 (Wed)

バトンメガクチートはレートの闇足りえるのか

3DSが壊れてから早1か月
出来るゲームはどうぶつの森かポケモンかの二択になってきました

修理に出す気もなかなか起きない出不精な人間なもので(´・ω・`)


というわけで、今日はポケモンをやってきました

とあるテーマPTを作りたいなと思ってポケモン6匹の型を考えていたところ
クチートがバトンタッチを覚えることを思い出しました
積み技はつるぎのまい、てっぺき、たくわえるといった優秀なものから
かげぶんしん チャージビーム
あとはでんじふゆうと言った謎のものまで(笑)

しかしレートの世界に出てみれば、クチートの種族値は380
何するにしても低い種族値が足を引っ張り
メガアタッカーとしての運用が関の山

そんなメガクチートとバトンタッチをなんとなく使いたくなって
そんなクチートを作ってみました


題して
バトンメガクチートはレートの闇足りえるのか
【編集】 |  21:37 |  ポケモン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2016.03.08 (Tue)

3DSがボカーン

ついに3DSがかなり壊れました
今まで上下方向への若干の不具合だけだったのですが、左右方向へも反応が悪くなってきました。


スマブラで空中復帰せずに魔人拳をぶっぱなすガノンを見て、対戦相手は何を思うか……
モンハンも、知り合いとやってはいるものの、スコープを覗いたら明後日の方向を目指したり。回避の方向も狙ったところには行かず

結構辛い(´;ω;`)
いつ修理に出そうかなー
【編集】 |  22:06 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2016.03.01 (Tue)

広域早食い片手剣でヒーラープレイしたよ役目だから

最近New3DSLLの3Dスティックがやや不調で
下キーを入力した後ゆっくり戻るので、ハンターが予期せぬ方向に走り去ってしまったり
スコープを覗けば下方向へゆっくりと下がっていったり

歴代の3DSはどれもこれも絶妙なポイントが壊れてしまう呪いでもかかっているのでしょうか

初代3DSはLキーが使えなくなり
二代目3DSLLは音量を消すことが出来なくなり
そして三代目New3DSLLはスティックの動きが鈍くなり

全部修理にだしたら、2万円くらいかかりそうだなぁ…



ではほんへ
1456809067325.jpg
【編集】 |  15:13 |  日記:MH  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |