*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.03.06 (Fri)

どすこい熱海

おととい、熱海に旅行に行ってました

3/1に行こうと決めて、仲間に声をかけて
3/2に泊まりを決めて、ホテルの予約をとり
3/3にlet's GO

こんなに計画期間の短い旅行は初めてだけれど、思ったより楽しめたかな


目的地熱海なのに、旅の観光の5割が上野のアメ横だったけれど
しかもアメ横のゲーセン…。ゲーセンなんてどこにでもあるわ



なぜだは大学四年生ということで、卒業論文を製作したのだけれど
何のミスか、俺の論文が最優秀賞を頂き、図書カードを7500塩分ゲットしてしまった

買いたい本は多々あるけれど、買える本はそうでもないので何にしようかと探したところ
友人より、七つの習慣なる本を薦められた。とりあえず購入
よりわかりやすい漫画版もあるようなので、理解できなかったらそれも買うとして、読んでいたところ
なかなか心に来るものがあったな。と
細かい時間を見つけながら読んでいるので、まだまだ読み切るには時間がかかるが、積ん読にはならないように気を付けるかな。

また、ジョーカーゲームという映画が人気という話をバイト先の先輩から聞いた
調べてみると、どうやら小説版もあるようなので、これも買ってみようかな
【編集】 |  01:17 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
