*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.08.10 (Sat)

のんびり私は生きてます

もうすぐで9月
9月と言えば 遊戯王の新禁止・制限リストが気になるところ

個人的には征竜、魔導よりも
リチュア、セイクリッド、暗黒界に制限かかれ!(私怨)


ちなみに私の使用デッキは【サイキック族】
二回攻撃を付与するサイコ・ウォールド
墓地へ送られたときにモンスターを特殊召喚できる寡黙なるサイコプリースト、沈黙のサイコウィザード
レベル3以下のサイキック族を特殊召喚できる緊急テレポート
自分のシンクロ、エクシーズのサポート&相手の阻害ができる二種類のライズベルト
時には攻撃力を1000ポイント以上も上昇させることのできるフューチャー・グロウ
墓地コストと手札一枚で呼ぶことのできる29打点にしてサイキック族の切り札アルティメット・サイキッカー などなど
モンスターや魔法罠サポートの数は少ないものの優秀な性能を持つカードが山ほど

下手に優れたカードが出るだけで環境トップも夢ではないデッキです


だから早くサイキックカードもっと出ろ
【編集】 |  04:43 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013.08.05 (Mon)

こうみえてなぜだ君が忙しすぎるのです

あまりにもブログ更新しなさすぎて、さすがにあれかなぁと思って更新
と言っても、あくまで現状報告だけどね


大学生のなぜだ君は単位も一つだけ危ういものの、無事夏休みに入り
さぁ夏休みは何をしようかと考えているところです
ひとまず大きな目標は大学生らしく、将来のために検定試験(簿記)の勉強
合間合間にSPIや時事問題などの就職関係の勉強
それの息抜きにMaple StoryやSudden Attack、その他フラッシュゲームetc..という感じです


But,
なんか、8月はあり得ないくらいバイト入ってます
週1しか休みないです
なぜだ君はまだ厨房で働くことができないのにこんなにバイト入れて大丈夫なのでしょうか?(おもに店側が)
なにせ夏はその他の季節の1.3倍くらいの売上が毎日


これがどれくらいやばいかメイプルストーリーでたとえると
冒険家職レベル120台なのにcジャクムループに入るくらい


これがどれくらいやばいかサドンアタックでたとえると
3rd青専がクラン戦でプロバンスで戦うくらい


これがどれくらいやばいか遊戯王でたとえると
【魔導書】9割のガチ大会に一人【シンクロアンデット】で乗り込むくらい


やばい話なんですよ


しかもバイト先の正社員がバイクで事故って
その正社員のシフトをバイト仲間で分け合って担当することに
おかげで明日は18時からラストの深夜2時半までです

先述の通り週1しか休みないんだけど、これじゃ夏休みバイト以外何もできない気がするのZE・・・



ついでにコメントにありましたが
疾風のなぜだ たちは"さくらサーバー"所属です
サドンアタックは爆破厨なので、爆破回しか地獄3rdに行けばたまに会えるかもしれませんね


そういえばサドンアタックで升erに「お前WHしてるんだろwww晒されてたぜwww」って言われたけど
してないからさ、そんな風に晒されてる=なぜだ強すぎワロタwwwってことで、ほめ言葉にしかなってないよね


そしてさらについでに
更新休みすぎて何を書けばいいのか自分自身わからなくなってるから
どんなこと書いてほしい っていう要望をコメントしてくれれば、たぶんその通りに記事書いたりします


ではノシ
【編集】 |  05:43 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
