*All archives  *Admin

2013.07.08 (Mon)

3rd厨青専

あつはなついね


こう見えて(?)なぜだ君は暑さが苦手
昼間は針のごとき日射によりライフポイントをジリジリ削られ
深夜はアルバイトにより大幅なダメージを受ける
夏の深夜はたいていが時間通りに終わらず、家に帰るのが4時くらいになることもしばしば


深夜のアルバイトなんてやめればいいじゃないかと思うけど
9月に大学のイベントで中国研修を控えており、そのための旅費がどうしても必要(深夜はちょっと時給いいし)
さらに現在、深夜働ける人が非常に少なく、深夜働ける五人のうち、二人は大学四年生
詳しくは聞いていないけど、秋冬にはきっとやめるのではないか
すると残るのは正社員の人が二人、残るは俺一人
そして俺はまだアルバイトに慣れておらず戦力としてはかなり低い

よって何度も働いて、深夜にむしろ一人でも働けるぐらいに戦力としてならなければいけないんです!



でもそれだったら一日3時間半だけの勤務とかやめてほしいな…、片道25分かかるんだし
【編集】 |  14:35 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2013.07.02 (Tue)

クリムゾンウッドの冒険

Maple130630_201714.jpg

先日、ギル員に連れられて
クリムゾンウッドの攻略に向かいました
【編集】 |  13:42 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |