*All archives  *Admin

2012.11.24 (Sat)

とびだせ クワガタの島 Part2

最近肌荒れがどうも気になる今日この頃

ビタミンCは毎日青汁で摂取しているんだが、どうにも肌荒れには効かないようで
軽く調べたところ、睡眠時間や水分、食事内容などに軽い異常があるのではないか──



ふむ

心当たりがありすぎる

睡眠時間増やすかなぁ
【編集】 |  17:49 |  とび森  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2012.11.23 (Fri)

ショットガンはこれだから・・・。

ダイエット中のなぜだ君は先日お昼ごはんを「ク●ーム玄米ブラ●」という物で済ませました
最近お昼ごはんを栄養補助食品で済ませることが多々ありますが、それは置いといて

まあ、それだけだと夕食の時間になる前にお腹がすごい空くわけです
当然この日もお腹が空いていたのですが、なぜかお腹の中に何かが残っている感触があって、多く食べれなかったんですよ

そういえば「ク●ーム玄米ブラ●」にはショートニングというものが含まれていたなぁと、思い出しました
他にもショートニングの入った食品を食べた後は、確かに胃の中にしばらく何かが残っているような感触があったような気がします

ま、ただ単になぜだ君の胃の調子が悪かっただけなのかもしれないんですがね


ショートニングの恐ろしさは自分で調べてみてください
中々に怖い話です
【編集】 |  17:30 |  サドンアタック  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2012.11.22 (Thu)

アサルトライフルはやっぱり俺には向いてないんよ・・・。

部屋の片付けをしていたら、俺が子供の頃に集めていたビー玉やスーパーボールを見つけた

懐かしいなぁと思って、ふとスーパーボールを投げてみたらまったく跳ね返ってくれなかった
スーパーボールってゴムだっけ?だとしたら当然劣化してるわな・・・

なんとなく寂しい気分になりつつ、捨てようとは思い切れない今日この頃



たまに机拭いたりするのも新鮮な気分になるもんだな
今度は家全体の掃除でもするか
【編集】 |  17:30 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.11.21 (Wed)

とびだせ クワガタの島

いやぁ、寒い寒い……

わたくしなぜだ君はあまりにも優秀なため、大学の講義は後期は週2回なのですよ
そうなると普通に電車で行くのは、学割定期だとしても普通に切符を買った方がお得であるため、それならばいっそと、自転車を使って大学までサイクリングしているわけですよ

つい先ほども帰ってきたばかりで、この時期、風が非常に冷たくて芯まで冷えてしまう……。
暖かいコートが欲しいです

もしくは暖めてくれる彼女が欲しいです


ちなみに、往復合計3時間頑張って自転車をこいでも、消費するカロリーは600Kcal程度、一食分にも満たないようです
600Kcalを水泳で消費しようものならわずか20分本気で泳ぐだけで十分である
世知辛い……
【編集】 |  20:39 |  とび森  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2012.11.20 (Tue)

ブログの体裁を少しずつ整えていけたらいいな

という、いまさらな考えをしてみる


今までカテゴリはいちいち設定がめんどくさかったから、未設定にしてたけど
これからはちゃんと決めていきますかね


というわけでサドンアタックの話の前に閑話休題
最近なぜだ君は一生懸命走ったり、ジム行ったりでダイエットしているんですよ
そろそろブレインの定めた期限だし

ただ、ずーっと走ったりしてるのも面白くない物で
音楽プレイヤーが欲しいなとちょっと思ったりの毎日

20曲くらい放り込めれば十分だから、それくらいの容量のプレーヤーがいくらなのか誰か教えてください
【編集】 |  17:35 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.11.13 (Tue)

とびだせ!ポケモンの森!

買ったんですよ、はい


んで、なぜだ君ドット絵を打つのが好きなので作っちゃいましたよこんなのを
ピカチュウ表

ピカチュウキャップ&スーツ

ちなみに裏面


ピカチュウ裏


PRO仕様です、はい


明日サークルのメンバーにこの服装を見せるんだ…!





ちなみに
ラプラススーツも作ってみました
ラプラス表
ラプラス裏


どうぶつの森はこれが楽しいよNE!
【編集】 |  21:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |