*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09.28 (Fri)

何も言いたくないわ

何この髪型

Maple120928_232017.jpg



呪ってやるよ

Maple120928_232027.jpg



これほど幽霊キャンデーが似合う髪型も無いだろう

次のハロウィンに新しく仕入れたいが……、手に入るかな
【編集】 |  23:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.09.15 (Sat)

乾杯


某ペットの竜と乾杯


今日はすぐ近くの神社でお祭りがありました
毎年お馴染みのチキンステーキと焼き鳥を持ちかえり、お酒もテイクアウト


よく竜とはケンカするものの、やはり食の下では平等ですよ
このまま仲が良くなればいいなぁ( ̄ー+ ̄)


あ、おい!それ俺が買った本だぞ!勝手に読むな!!
【編集】 |  20:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.09.10 (Mon)

誕生日でした(過去形

過去形です(´・ω・`)

そういうわけで、昨日9/9は俺の誕生日でしたー(パチパチ



FC2ブログの機能に、投稿日をずらす機能があり、それを用いれば9月9日の記事のように見せかけられるけど

めんどくさいので!



眠いのでこれだけの更新
この更新を機会にまたなぜだ君のブログ復活するといいな
【編集】 |  00:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
