*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08.25 (Sat)

ファミファミファミーマファミファミマー♪

(´∇`)ファミリーマート×初音ミク コラボキャンペーン中(・∀・ )

やっぱり緑と緑だからなんだろうなぁ



初音ミクは言わずもがな大好きです
VOCALOIDのメインである、声も大好きだし、初音ミクというキャラクターも大好き

そしてファミリーマートも大好きです
なぜかと言うと、以前記事に出しましたが、コンビニの中で唯一(多分)
20120601180405356.jpg
このヘルシア、ブラッドオレンジフレーバーを売っているからです


スーパーマーケットではよく売られているのですが、コンビニでは基本的にファミリーマート以外では売られてないんですよ

ちなみにセブンで売られているのは、スタンダードなヘルシア緑茶と、ヘルシアグレープフルーツ味の二種類です
ヘルシア緑茶は量が500mlだったら買うんだけどなぁ……


閑話休題
こちらのキャンペーン、応募するとファミリーマートで使えるオリジナルプリペイドカードや、ウォークマンが貰えるわけですよ
応募方法は、対象商品を含む500円以上のお買い上げで、レシートに応募コードが出るわけです
それで応募すればキャンペーンに応募ということになるわけです

ヘルシアは1本 500ml or 350mlで189円とかなりお高いのですが、このキャンペーン内に置いてはこの高さもそこまで気になりません


このキャンペーンをしつつ、俺はヘルシアでダイエットと、まさに一石二鳥!


さぁ、ダイエットの始まりだ
【編集】 |  23:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.08.19 (Sun)

また旅行してくるー(^o^)/

本文無しでもいいくらい、タイトルで終わっている件



まぁ、そういうわけです
帰ってくるのは22日だから、お土産を楽しみにしてるんだな!
【編集】 |  23:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.08.19 (Sun)

やっぱりステーキのけんってあれだよな

美味しいよな(´・ω・`)

肉が美味しいんだもん



この前ステーキのけんについて語ったことがある気がするからそこは適当にしつつ、今日実際にあった思い出話でも





今日は父親と弟の3人で食べに行きました
ステーキのけんはステーキを注文すればご飯も一緒に出て、さらにサラダやカレーも食べ放題になります

家族全員で、3人分のステーキを注文して、焼けるまでサラダやアイスを食べつつ時間潰し(アイスは別料金)
ちなみに俺はダイエットすると決めたので、サラダでお腹いっぱいにしようとするスタンスを取るため、一番安く量の少ないステーキを注文してました

小さいからかな、俺のが一番最初に来たようだ

【お待たせいたしました】
「俺のが最初に来たようだな」
『小さいからな』
「お、ご飯も先に来たみたいだな」
『じゃあちょっとカレー取ってくるわ』

というわけでご飯も3つ到着

数分後

【お待たせいたしました】
『さー、来た来た』
「うわー、やっぱ300gはでけぇなぁ」
『150gってちいせぇなぁ』
『・・・って、あれ?』
「ご飯……、また来たな」


なぜかご飯がさらに2つ追加
合計5つ






(゚Д゚)?


普通の店なら損にしかつながらない行動をとるとは、さすがはステーキのけんだな…!


おかげで無駄に満腹だぜ!(多い分は俺が食いました)





コメヘン
>>ぜ
※ただし性的な意味で
日曜日からとかwww俺20日からまた旅行に行きますからwww残念wwwwwwwww


ごめんな
【編集】 |  00:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2012.08.17 (Fri)

夏なんだよなぁ

夏なんですよねぇ(つД`)


最近初音ミクとファミリーマートがコラボを始めたらしいね
バイト先のすぐ近くにファミマが3件あって、嫌でも目に入るます

そのこと自体は全然夏に関係ないですけど、最近お気に入りの曲があるんですよ





今年も一人の夏だなぁ(つД`)
これを聞くと楽しい気分になりつつ泣きたくなります



大学生なんだから、青春でも謳歌したいと思わなくもないが如何せん、行動を起こせない
友達と海に行こうにも、どうにもタイミングが合わなくて結局お流れに…
サークルのメンバーでは泊まりで海に行くという予定があるものの、中途半端に女性が居るため行動を起こしづらい…

っていうか、居なくても行動起こせないんですけどね!


世の中の恋人持ちは一体どうやって出会ってるんだろうか
やっぱり海とかプールとか、そういうところで出会ってるんだろうな




海やプール……、つまり水着………



お腹…………………







そうだ、ダイエットしよう
(またか)


来年には間に合わせるぜ…!orz



※返事
>>ZE
中の人も連れてってるとか聞いてない!返せ!
【編集】 |  23:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2012.08.16 (Thu)

( ´~`)mgmgmgmgmgmgmgmgmgmg

( ´~`)ガムまじぃ


というわけでただいまー(・∀・)
旅行から帰ってきたよー

特筆するようなことはしかし、特に何も無かったわけですよ
両親のお母さんは無事で元気だったし、父の写真も笑顔だったし


じゃあ、食事の話でもしましょうか


初日のお夕飯はコメダ珈琲店でした

コーヒーはあまり好きではないのですが、喫茶店の雰囲気は大好きです
このお店は親戚が働いている、ということもあって賛成でした

飲んだコーヒーは「たっぷりアイスミルクコーヒー」
普通のコーヒーは苦いのですが、これなら美味しく飲めます!(でもそれでも苦いorz)
後はみんなで沢山の料理を、少しずつつまみながら頂きました

特に「網焼きチキンサンド」をおすすめします
中々に香ばしいチキンとタレがマッチして、とても美味なり

ちなみに
「大皿」と呼ばれる種類の料理には注意してください
『俺の』一人分です
写真を見る限りでは、お手頃サイズのようにも見えますが、もし頼む場合本当に注意してください
俺は野菜だけ3皿も食えません
(つД`)察せ



ちなみに二日目と三日目は恒例の焼肉とうどんでした

父方の実家では、なぜか毎年恒例で焼肉パーティーを行うんですよ
母方の実家では、祖母がうどんを打つのが好きなので(どうでもいいけど、某うどん県じゃないよ)



まあ、そんな感じで楽しいお盆休みでした


ちなみにわたくしなぜだ、大学生のため
夏休みは9月もあります(>ω・)


コメヘン

>>ZE

飼いたいから相談したいんじゃないか、来い!
中の人が来なくてつまんないぞ!

>>信者
( ゚Д゚)、
【編集】 |  20:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2012.08.12 (Sun)

旅立ちは突然に

そういうわけで、親の実家に旅行してきます(^o^)/


帰ってくるのは、15日の深夜かな?

そういうわけで、さようなら('◇')ゞ
【編集】 |  21:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2012.08.11 (Sat)

スカイツリーのところまで自転車漕ぎ漕ぎ

でも疲れたのでそれに関する記事はまた今度!


ちなみに明日は更新予定無いです、忙しいのでノシ
【編集】 |  00:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.08.10 (Fri)

更新することが無いんだよぉぉおお!

と諦めているそこのあなた!


それはあなたが見落としているだけだ!



何を見落としているのかは言わない




似たようなことを大学でこの半年間勉強してきました
文化人類学という学問です

自分が当たり前に思っていた行動や、思想など国が変われば当然それが当たり前とは限らない

例えば日本では魚の名前は沢山知っているという人は多いだろう
しかし山菜の名前を沢山言えるという人は限られているのではないか
では中国の農村部ではどうだろう
食べれる山菜、漢方の元となる野草など詳しく知っているだろうが、魚など数種類しかお目にかかることはない

さて、なぜどうして突然こんな話をしたのかと言うと











タイトル通りだからです
(`・ω´・)

明日はスカイツリーのところにでも行こうかなぁ
【編集】 |  00:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
