*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07.25 (Wed)

靴買ったった


歩くのが楽しいです



子供かっ!
【編集】 |  01:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.07.16 (Mon)

虫は無視したい

夏はこれだから嫌いだ……orz


※蟲注意
【編集】 |  12:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.07.09 (Mon)

カゲトカゲだっけ?こいつの名前

カゲトカゲ

名前なんて言ったっけ、こいつ


目薬欲しい


追加
カゲトカゲ2
特に深い意味はない
【編集】 |  22:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2012.07.08 (Sun)

久しく記事書いてないな(´・ω・`)

(´・ω・`)



そういうわけで近況でも書こうかなぁと

とは言っても、最近良いことがあんまり無いんですよねぇ(;Д;)




GUCCI.jpg
クリスマス会の時、先輩から貰った「偽物の」グッチの財布を無くしたり……(※画像はイメージです



ハイヒール

お気に入りのスポーツ用を兼ねたシューズがボロボロになってたり……(※画像はイメージです)


ドナルド

7月4日のケンタッキー食べ放題は店に行ったら受付終わってたり……(※画像はイメージです)





焼き土下座

バイト先では同じようなミスばっかりしたり……(※画像はイメージです)






誰か俺に幸せをください!
【編集】 |  20:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.07.01 (Sun)

はくれーれーむ

KC3Z0001_20120701013125.jpg

特に感想はない
【編集】 |  01:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
