*All archives  *Admin

2012.05.24 (Thu)

みょーん

KC3Z0023.jpg

もし妖夢に見えなかったら諦めてね


※辺
>>ちーs
じゃあいいよ!永遠に俺は中学生でちーちーsが年とってくからおばちゃんだ!(つД`)
うーむ、夏休みが非常に楽しみになってきた

何回バイトいれるかな!(ぇ
【編集】 |  22:58 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2012.05.24 (Thu)

ペロキャンぶどう味


白が砂糖、青が酸っぱいぶどう
【編集】 |  20:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.05.22 (Tue)

最近辛いよぅ(´;ω;`)

そんなタイトルだけに愚痴から始まったりします



最近身体的に肌荒れや疲労といったダメージが見えるようになってきて
精神的に何か追い込まれているような気がして来ている

例えば金曜日には提出しなければいけないレポートがあるんだけど、それの表紙が見つからず取り組むこともできず
奨学金を貰うための面接の時間を間違えてて日にち変更したり
そういえば歯医者にもそろそろいかないといけないし、眼鏡も調子があまり良くない
学校支給のノートパソコンのバッテリーの持ちが悪くなってきて、充電器を持ち歩かないとまともにノート取れない
あと、バイト先のオーナーの制服を間違えて持ち帰ってきてたな

(´-ω-)


社会で働いてる人にとっては何を言っているんだと言われるかもしれんが、授業時間やバイトを入れすぎてるのって失敗だったかもしれんな
後期楽になると思って前期にはいらない授業も取ったんだが……

一か月でこうなると、あと二か月どう耐え抜けばいいんだろうね(´∀`)


P.S 疾風のなぜだ復活しましたー ヽ(・∀・)ゝ
ただし前述の通り、忙しかったりするので全然まともな狩りはしないけど、ちょっとずつ慣れて行こうと企んだりしてます(´仝`)


※ヘーン
>ちーちーちーちーちーちーちーちくぁwせdrftgyふじこlp;@:さん


そろそろなぜだ君を大学生と認めてくれてもいいと思うます(`Д´;)
【編集】 |  11:12 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2012.05.16 (Wed)

第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごしたいと思います。一ヶ月というと、結構長い時間ですが旅していると、あっという間に時間が経つのでき...
FC2 トラックバックテーマ:「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」



旅行かー
行くなら北の方行ってみたいな

別に理由があるわけじゃないけどさ、何となく北行きたい
観光名所なんて巡らないで、むしろただの市街地を見て回りたい

南でもいいんだけど……、暑いじゃん?


ただ、1ヵ月ともなると、ぶっちゃけ飽きるだろう
だからむしろ、都心のリゾートホテルで1ヵ月自由に遊び放題なんていうプランが良いかな

遊ぶことに関しては永遠に飽きることはないし



あーあ、金稼ぎまくって40年くらい遊び放題プランやりたい


しかしまあ、そんなの出来ないから8時間夢の中ご案内ツアーでいいか!


※返
>>トウフ
水やれよ('AAAA
こっちは風で折れてるだけだよ('AAAA


>>内緒の子
お久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいくぁwせdfryふじこlp;
覚えてるぜー!多分!

そうだなー、復帰するころには俺も疾風のなぜだを復活させておくかな
その時は記事にしとくよ!
【編集】 |  22:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.05.12 (Sat)

さよならは突然に

はっはっはー、たまにメイプルのこと書いたりするんだぜ



今日友達が正式に引退しちゃったぉ(´・ω・`)

t.jpg

キャラは友達に明け渡すとのことなので、プライバシー保護をば



引退宣言せずにいなくなるのも悲しいが、いなくなると言って居なくなるのも悲しいものだなぁ………

じゃあどうすればいいんだと言うけれど、引退しなければいいじゃない(´ω`)


たまにでも来てくれるなら俺は満足ですよ



まぁ、俺がたまにしか来ないんですけどね


そういうわけで、その友達にはさようならと言っておきますが、ぜひまた遊ぼうず!


終わり!
【編集】 |  22:22 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2012.05.11 (Fri)

だらららぁん


草木の五月病



てめぇらもっとやる気出せwww
【編集】 |  18:29 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2012.05.11 (Fri)

第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますがやっぱり選ぶのはショートケーキですチーズケーキは生は苦...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなケーキの種類を教えてください」



更新する内容も思いつかないし、さーどうしようかなと授業中にブログを開いてみたら

「ほう、今回のトラックバックのテーマは好きなケーキの種類か……」


これは甘党の俺がぜひとも書かねばならぬテーマだな!

※甘党 酒よりも甘いものを好む人達の事。(はてなキーワードより)
ちなみに私が好む酒はカルピスサワーです


とはいっても、はてさて好きなケーキを述べよと言われても困るわけですよ
なぜならば私にとって全ての甘きケーキは好む対象になり得るので

もし一つだけ選べとしたら、俺はどうするべきか

フルーツケーキのようにさわやかな甘さか
モンブランのようにクリーミーな甘さか
チーズケーキのようになめらかな甘さか

スポンジのようなフワフワな食感か
タルトのようなサクサクな食感か
チョコレートケーキのようなパリパリの食感か


そして俺はここまで考えて気づく


どれか好きかなんて考える必要がない




全部好きでいいんだと





ただしティラミス(の黒い部分)、てめぇはダメだ(苦いもん)





ところでトウフー
お前あんなのskypeの画像にしてどうすんだよ…
【編集】 |  09:38 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.05.10 (Thu)

雨ニモ負ケズ



昨今の暴風雨で、プランターの花とかが折れてたけど、今日見てみたらこうなってた

生命力ぱねぇ
【編集】 |  14:41 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT