*All archives  *Admin

2012.04.30 (Mon)

ホームページ作れないぉ・・・

タイトル通り!



もう最近はタイトルだけあればいいんじゃないかな?

そんな感じで、ホームページを作ろうとしてるんだけど、全然作り方が分からない


掲示板は一応作ってみたけど、いるか?これ

なぜだの掲示板



さて、どうしたものか…

5月には友達が引退するというし………


仕方がない、その友達へ




見てたら自分でブログ作ってね☆ミ
【編集】 |  01:35 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.04.28 (Sat)

矢車菊成長中


携帯からの更新

画像のアップロードうまくいってるかどうかわからないが・・・、どうだろう





一部茎が折れたりしてるが、幸い天気も良くいい感じに成長したようだ


いつになったら食べれるかなぁ~





>やっしゃん

いやぁ、懐かしゅう~
体調悪い時に飲むと酔うぜ~、超酔うぜ~
【編集】 |  13:41 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2012.04.26 (Thu)

ホームページは出来た

・・・ような気がする



FC2サーバーでホームページのレンタルができることを思い出した


まあ、全然システムが分からないから全然活動してないけど


http://nazedanohp.web.fc2.com/

↑一応俺のホームページのアドレス……だけど
全然何もやってないから見ても無駄

そのうちいろいろ登録していきたいんだけど……




いま二日酔いorz

授業受けるのもめんどくさいわ・・・

また帰ったら進めるか………
【編集】 |  11:11 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2012.04.25 (Wed)

飲み会の暴走にご注意

そんなタイトル


ちなみに今日は携帯からの更新





今日は新入生歓迎会で、サークル主催の飲み会を開催したわけよ。


しかし、先輩が飲み過ぎてさぁ

解散後に酔って倒れて吐いて漏らして・・・と、散々だったね。

吐瀉物の掃除とかが大変だったよ。
寒い・・・、って言うから上着とかの服を脱いでかけてあげて、その上からリバースされたりorz

今は俺の方が寒いわ!(半袖Tシャツオンリー)





吐くほど飲むなんて・・・、と思うけど、飲み会には女の子が来てて、先輩はテンション上がっていたらしい。

倒れて9割意識が無いくせに「こんな酔って女の子に嫌われた」だのなんだのと、ずーっと呟いてたからね。









安心してください、先輩





最初から嫌われてます(違







ちなみにこの記事書いてるのは帰宅電車の中です、帰ったら風呂入って即寝ます。
【編集】 |  23:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.04.24 (Tue)

ホームページ作ろう

そんな決意をしただけの記事



やることなすことすべてが適当の俺が果たしてホームページを作ることができるのか!





進度0%
目標
ホームページ外観作り New
掲示板作り New
チャット欄作り New
ゲーム置き場 New
【編集】 |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.04.23 (Mon)

俺が育てている花は雑草のようだ

タイトル通り


なぜそう思ったかと言うと、大学に通学途中、道端に家で育ててる花と同じ花が咲いてたから、しかも多数


まあ、雑草にも名前はついている、なんていうけれど、矢車草じゃないなら雑草は雑草だ
ちなみにうpった写真もどうやら矢車草ではないそうで、矢車菊という種類らしい
 下らんフェイントかけおってからに!


ところでこのブログはこう見えて、メイプルストーリーのブログなんですよ
一体何ヶ月メイポのブログ更新してないのやら……


そんなわけでちょっとしたSS貼り



A_20120423111014.jpg



これがどうしたかと言われたらそれまでです

だってこんなSSあったんだもん(´;ω;`)
【編集】 |  11:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.04.22 (Sun)

デニーズ嫌いになったヽ(`Д´)ノ

風邪気味なのに外食してきたよー (^o^)ノ


最初の予定はCoCo壱番屋だったけど、雨だったし、駐車場も混んでたからデニーズに変更

しかしこれがまあひどい



何がひどいとは、具体的に言えないんだけど、とりあえず列挙してみる


① メニューの一押しがわからない

CoCo壱番屋はカレーしかないから、カレーの中でも自分の好きなトッピングを選べばいいから楽だけどファミレスっていろいろあるじゃん?
サイゼリアだったら、分類ごとにメニューが並んでて、自分の好きなのを選べばいいから、これも大丈夫
ココスだったら、ハンバーグがお勧めって大きく推してるから、これもOK

でもデニーズはもういろいろありすぎて方向性が定まってない
何かメニューを考えた先から乗っけてったような、そんな並べ方だった
最終的に別メニューの一番最初に乗ってるものを選んだ(アボカドハンバーグとかいうやつ)


② ファミレスっぽくない

高級感溢れるファミレス──、なんて言うと聞こえはいいかもしれないけど、畏まりすぎてる
こちとらハンバーグはガッって噛み付きたいんだよう(;Д;)
ナイフとフォークで上品に食べたくないんだよぅ(;Д;)
皿を抱えて一緒についてるコーンとかと一緒にハンバーグを食べたいんだよぅ(;Д;)

最後のはさすがに不格好か


あとドリンクバーも無くて、いちいち店員にお願いしなきゃいけないのもめんどくさい
カルピスソーダメロン味とか出来ないじゃん(;Д;)


③ 全体的に適当

パンとコーンスープのついた、洋食セットってのを注文したんだけれど、スープが最初に出て
そのずっと後、ハンバーグと一緒にパンが出てきたり
家族がオムライスとサラダを頼んだんだけれど、オムライスを食べ始めたころに豆腐サラダが出てきたり

ダージリンの紅茶を注文して、ポットごと出てきたんだけど
それに入ってるのが2杯分で、茶葉が浸ってるから2杯目がありえんくらい酸っぱくなる
あと2杯目の紅茶のポットに米粒がついてる (゚Д゚#) オレコメクッテネーヨ

そしてデザートにマンゴーガレットっていうデザートのピザみたいなのを食べたんだけど
具が柔らかい、ガレットも柔らかい んで非常に食べづらい
これ確実に経営者食べたこと無いだろ、っていうかもう試作段階で気づくだろ

ついでに家族が食べた白玉あずきっていうデザートがあったんだけど、それが豆腐サラダと同じ皿だったのにも苦言を呈してた
あとデザートのパフェを一緒に運ばれたスプーンでは最後まで食べることはできなかった




はっはっは、愚痴だけになってしまったぜ(´∀`)

一応擁護してみると


① 味はそれなりに美味しかった

ただ俺はサイゼリアのほうが好きだわー

② 店はまあまあ綺麗だった

ただいつものサイゼリアのほうが綺麗だなー

③ 接客はまあまあ丁寧だった

これはサイゼリアより良かったかな、言葉づかいだけだけど



結論

サイゼいこうぜ!(>ω・)
以上、サイゼリアのステマでした(嘘
【編集】 |  22:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.04.21 (Sat)

ぬええぇぇぇぇぇぇん

KC3Z0011_20120421021257.jpg


後ろをよく見るとパスカルが透けてるのは内緒


ぬえさんはYシャツにお着換え中だったそうです

元々顔似てないのはしょうがないけど、なぜか風見幽香に見えなくもないのが不満ポイント...
【編集】 |  02:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT