*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01.30 (Mon)

ちぇええええええええええええええええn(ry

橙


色塗ってるときが一番楽しい

ドット絵の塗り絵って無いかな



橙背景


10分程度で背景も描けた
【編集】 |  03:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.01.27 (Fri)

くれないみすずさん!

めーりん

にとりの時みたいに光の反射を強くして丸っこく描いてみようとしたけど無理だった
にとりは出来過ぎだな…
【編集】 |  02:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.01.27 (Fri)

嵐山歩鳥ちゃん!

友達の命令依頼で描いた嵐山歩鳥ちゃん
嵐山


別に背景黒地にする必要無かったよなー
【編集】 |  01:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.01.26 (Thu)

パソコンオワタ

KC3Z0026_20120126184342.jpg


サドンしてたらこうなったぉ(´・ω・`)


大学のテスト期間中に遊ぶなってことかぉ?(´;ω;`)


しょうがないからモンハンするぉ(´・∀・`)
【編集】 |  18:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.01.23 (Mon)

雪ktkrwwwwwwwwwww

東京で雪が積もったぞおおおおおおおおおお





以下雪降ってはしゃぎまくるバカの図
※印の内容を確認し、以下閲覧は自己責任で

※ なぜだ君が映ってます
※ なぜだ君はテンションが上がってます
※ なぜだ君はバカです

【編集】 |  23:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.01.23 (Mon)

咲夜さんのドット絵

瀟洒

瀟洒2

さて、↑と↓、どちらが良いか……



できれば、良い部分と悪い部分のコメントをください;ω;

っていうかコメントをくださいω
【編集】 |  04:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.01.22 (Sun)

ナルガクルガ希少種の美しさと言ったら──

メイプルの話


友達が復帰したらしいです ワーイ(´∀`)



以上


さて希少種の話


あまりにも綺麗すぎたのでこいつは写真を乗せようと思い撮影しに行きました


※追記ネタバレ注意 反転無し
【編集】 |  23:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.01.21 (Sat)

風邪引きハンターなぜだ

風邪っぽいの引いてた(-_-川)
熱は無いけど、腹の調子がよろしくなく、心の臓様や肺様の活動がやや自粛気味でした

だけど体の辛さなんてなんのその
モンハンはやりまくるぜ!











もう復活できません



○| ̄|_

ディアブロス如きに…!







結論

モンハンは体調が良いときにやりましょう







というわけで今さっき、弟のG8緊急クエスト「グラン・ミラオス」に行ってきました ※ネタバレ防止反転
ちなみに俺はすでに一人でクリアしてました(35分針)

※っていうか、以下面倒だからネタバレっぽいの全部反転





こいつは2Gで言うミラルーツとラオシャンロンとテオ何とかを足して3で割ったようなモンスター
動きとかはミラルーツ、大きさはラオシャンロン、攻撃属性はテオたん(笑) まあ、火ってこと

最初に行ったとき火耐性が-20だったからリタイアしたわ(-Д-`)

水中と陸上の2パターンの戦場で、水中の時は頭狙いやすいからいいんだけど、陸上だと頭狙えないから、とりあえず弁慶の泣き所を打ってれば勝手に大ダウン、そいから頭をゲシゲシと


俺は最初に弟に忠告しておいたんだよ、ハンマーだと余裕で乙るぞ って


弟「は?うっせー黙れ黙って来いよks」


(´Д`)罵倒は可愛い子にされたいです


(´Д`)でも言葉攻めは別に萌えないからそういうこと言ってくる子とは別れます


ちなみに弟は予想通り2乙



俺はガ性2ガ強競走薬Gのランスでチマチマチマとしてたので、特に危なげなく撃破



剥ぎ取りポイントはミラと同じく9か所

そのこと伝えておいたら弟高速収集つけてきやがった(`Д´)



つけてきた方がいいっつったのは俺だけどね(^3^)



戦闘終了、弟は無事HR31に

ま、俺はHR45でしたけどねっ!(´∀`)

※HRは今までのクエストについてたギルドポイントが多ければ多いほど一気に上昇します



こいつの武器は火属性が強くてさ、せっかくだから今までほとんど使ってなかったガンランスを作ってみたのよ
名前は「インフェルノファナス」
あらやだいい感じに中二の名前じゃないか

と思ってたら、こいつの強化版が………



「熾烈ナル修羅ニ堕ツ槍」




大爆笑



要望があれば、ほかの強化版も作ったら名前書くよ


ただ、その頃にはどうせwikiに情報満載だろうな(-Д-`)







ネタバレ嫌いな人にとって今日の記事は

長いだけだな


KC3Z0012.jpg

勲章ずいぶん集まってきたなー
【編集】 |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
