*All archives  *Admin

2009.08.30 (Sun)

夏休みも終わるし、ブログの雰囲気も変えたし

そんなこんなで更新

いままでモミジだった俺のブログも、いっそう夏らしくなって……!
え?夏と秋が逆?

………細かいことは気にするな!!


そういえば、近くのロー○ンの100均にミルクティあるんだけど、それが美味いんだよな
でも、問屋だかなんだかよくわからないそういうところの1.5L午後ティーのほうが安いんだよね
午後ティーも美味いし
確か1.5Lで189円だっけか お得すぎる
でもなー、親に怒られるんだよなそういうの買うと




↑どうやら勉強用BGMだそうです
記憶力がよくなるだとか、よくわからないけど…

これ聞きながら勉強すれば覚えやすいのかな?
【編集】 |  15:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.08.26 (Wed)

暇だから書いたSSがまとめブログに…!

あーあ、もうすぐ夏休みも終わりか

宿題なんて全然やってないけどどうしましょ?



…まあいいや
【編集】 |  02:32 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.08.10 (Mon)

ヴァンプリ~

HEYHEYこんばんは~!

なんというか、超久しぶりの更新なのに、1日でコメントついてるとかびびった
くらsかっけぇ!!!


そこまでそっくりなんだ
夏休みの間に咲見てみようかな~・・・・・・


それは置いといて~
最近フリゲよくやるんだけど、クォリティ高いものが多いんだよね
名前だとか、そういうの全然覚えてないんだけど・・・・・・


ま、とりあえず
紹介できるゲームを一つ・・・
【編集】 |  22:45 |  ニコニコ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.08.09 (Sun)

超久しぶりの更新

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

さてと、本当に久しぶりの更新だな
2ヶ月ぶりくらいか?


何かさ、メイプルストーリーにしても、サドンアタックにしても
撮ったSSが無くなるんだよ
消えるんだよ

メイプルの方は五目の研究(?)のために撮ってたけど無くてorz

SAの方は10回に1回のペースで出るテンションマジキチモードの俺のKDのSS撮ってたけど無くてorz



そうだな、本当に日記みたいにしようかな?
でも面白くないからいいや別に


夏休みに何をやっているかって言ったら、本当に何もやっていないんだよね
13時頃に起きたり、6時頃に寝たり…

って!もう夏休み半分終わってるじゃん!!
俺これでいいのかよっ!!!


いいんじゃね?(・ω・`)

んじゃ、最近見ているニコ動うp
【編集】 |  16:37 |  ニコニコ動画  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |