*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.20 (Sat)

さーてと、更新する内容かぁ……


まー、あれだね
やっぱり更新するのってめんどくさいよね

どーでもいいけど



メイポ適当にやったよ
部陵道場ってところがあってね

そこってアイテム使えないんだな
敵が召還したモンスターから回復アイテムゲットできるけど
Jタコとか使えないのは痛いぜ


っていうかひどいよ

何でレッサーバルログがジュニアバルログを召還するの?
投げるスペースなくなるでしょ?

もともと俺レッサーバルログ単体にすらかてねーっつーの・・・・・・



次SAのお話

昨日・・・っつーか、先週?
大体1時間くらい早く帰れる週だったの
やっぱり早い時間だとSAも人が少ないんだよね

まっほん、もといふぇえええ!はいつも居たけど

やっぱり俺のAKだと本当に強いやつには勝てないんだな・・・
真ん中の変なあれ、戻るの他の人より若干遅いもの
やっぱフルバ武器かな、そいでHS偶然当たるのを狙う

AKs、M4、SIG・・・
SRでもいいんだけど、維持費の割に効率がねぇ・・・
でもソコムが週15000Pなら買うけどね!


ああ、んで、その日 倉庫の青が開いてるのが3Rのやつしかなかったのよ
まあ、効率はいいからねぇ 3R倉庫
5分ウェアのほうが効率いいのは内緒
そったら、SRの超強い大尉の人が青に入ってくれて
ひゃっほい状態だった

何が言いたいかというと
その人が少佐になったよおめでとう!って話

さあてと、ニコ動~♪
スポンサーサイト
【編集】 |  12:31 |  ニコニコ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.06.18 (Thu)

そうだな、適当に記事書いていくか

正直あれだ




更新する気が起きない


そんな俺だからこそ、適当にでもいいから記事を書くことにした

それが習慣づけばいいかなと思いつつ



メイポはUSBのキーボードを買ったから、inすることが出来てるけど、どーも人が居ない
何人か絶対友録消されてるよなwwwwwwwww


まあ、もうすぐSAで使用している武器の期限が切れるから
そったらSA軽く離れてメイポがんばろうかなと


あ、でもせめてSIGは使わせて!!


そいじゃ、これから更新することを適当に決めるか
【編集】 |  00:33 |  ニコニコ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.06.02 (Tue)

俺…、この戦争が終わったら………


大尉になるんだ……



というわけで、大尉になりましたー、ひゃっほーい
SS?取ったけどどこに保管されてるか分からないんだって(・ω・`)


にしても・・・、クロスポート・・・ 新しいところなんだけどさ

青の俺は困ったさ
敵がどっから来るか分からないんだよ

A守ってたら横から来るし
中央守ってたら後ろから来るし
B守ってたら横から来るし

・・・・・・・・・、どうするべきか・・・・・・



赤やればいいんじゃね?


クロスポートってさ、赤の超有利ゲーっぽいよね



ラッシュかければほぼ成功するし
SRが強い人がいたらもう青はほぼ負けだっつー…

おかげで美味しかったです



DEとTRGを7日ゲット(購入)したから、しばらくウマウマできそうです
【編集】 |  22:00 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。