*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.06 (Wed)

動画撮ろうとしたんだけどさ



動画撮ろうとして、Dxt●ryっていうサイトの何かそういうのDLしたんだけど

使い方分からなかったw



まあ、使えたとしても、どーせ重さで動けなくなるんだろうなーw
【編集】 |  19:53 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.04 (Mon)

しかしSAが出来たという罠

いやー・・・

DLを7回くらいやって、やっとSAが出来るようになったよ




ありえないこと起こったわしかし
【編集】 |  15:02 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.04 (Mon)

新しいヘッドセット買っちゃったんだけどどうしろと?

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

まあ、こんばんは的な時間だが、そんな顔文字など用意していない



メイポできねーしさ、SAできねーしさ、vipできねーしさ

参ったねぇ  見たいに思ってたら



電話がtrrrr


「はい、もしもし」

「ああ、●●、今日暇か?」

「ああ、暇だけど・・・、どった?」

「アキバ行くからお前も来い 12時に○○駅集合な」

「( ゚ Д ゚ )」

What's・・・?
【編集】 |  01:45 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.03 (Sun)

vipまで規制された…

もう無理・・・

このGWは何を楽しみに生きればいいの・・・・・・?

SAできないメイポできないvipできない・・・・・・・・・


やる気でねええええええ!!!!!

何なのこれえええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええ!!!!!!!!!!!!
【編集】 |  01:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.01 (Fri)

さらに最悪(?) メイポがまじできない・・・

さてさて、またまたこんにちは

SAが出来ないのに引き続き、メイポも出来ないというカオス・・・・・・

普通にチャットしてるだけでも、数分たったらなんか画面が動かなくなって…


GWって、終日SDTの上、8~9時は経験地2倍らしいのに・・・・・・


最悪




なにこれ、なにこのイライラ

誰にぶつければいいの?ぶつけていいの?


新しいパソコン欲しい お金無い じゃあバイトしよう

母「バイトしたければ成績上げなさい」


うぜええええええええええええええええええええええええええええええ




よし、落ち着け俺
【編集】 |  17:23 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.01 (Fri)

SAできない…、最悪すぎる…

ちゃーっす!

こんちゃーっす!!

大切なことじゃないけど二度言いました



もうすぐGWだね

GWは、ゲームやり放題だな!!!
【編集】 |  16:23 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
