*All archives  *Admin

2009.04.14 (Tue)

第715回「好きな人のどこが好き?」

さて、久しぶりにリアルのことで更新すっか

そう思ってたらこんなトラックバックテーマでした

そういや、去年の話
俺が高校でオタクとしての地位を確立させたころの話


友「○○って、二次元と三次元、どっちが好きなんだ?」
俺「え、うーん・・・、どっちかと言えば二次元かな?」

こんな感じの会話をしたことを思い出しました

あれ・・・?こんな内容の記事書いたことあるっけ・・・?
デジャヴ・・・? まあいいや


そんな風に答えたけど、今現在はどっちかといえば三次元かな

理由っつーのが、好きな子がいるわけで

1年のときは同じクラスでよかったなぁ・・・
班活動で同じ班にもなれたし・・・

まあ、2年になったらクラス変わっちゃったけどね!


好きなところねぇ・・・

俺、二次元でも三次元でも

身長が小さい、髪の毛が綺麗、ほっぺが赤い

これに弱いのよ
弱いっつーか、好きっつーか…

理由なんて知らないよ、好きなんだから好きなんだもの

でも、理由を無理やり考えると、ある答えが生み出された

俺、可愛い女の子が好きらしい

ロリ●ンじゃん!


さて、追記では始業式の校長先生の話を書いてみるか
【編集】 |  23:44 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.04.05 (Sun)

たまにはメイポのことでもがんばって書くよ

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

最近あんまメイポのことを更新してないからたまにはがんばるよ

Maple0015_20090405125900.jpg

メイポに来たらいきなりこんなん(9ch)

もう町の治安は最悪だな・・・
ヘネシス治安維持部隊は何をやってるんだ?

Maple0042.jpg


うん、ゾンママもいた

ここ?も・・・もちろんヘネシスに決まってるじゃないか!
まったく、ヘネシスの治安は本当に最悪だなぁ!・・・



そういや、暇だったから、戦争してきたわ

Maple0060_20090405130235.jpg

「こちらAsite 敵殲滅に完了、応答求ム」

「了解、こちらBsite 敵の姿は確認でk━━」

「おい、どうした!返事をしろ!鈴一等兵!!」

「・・・・・・、こちらは・・・、もうダメみたいです・・・、疾風中尉・・・後は頼みm(ズガガガガ)・・・」

「鈴一等兵!おい!どうした!」

「・・・・・・、ひょーぜん・・・、てめーの仇は撃ってやる、あの世で待ってろよ」

「そして・・・てめーは絶対ゆるさねぇ!!!」
Maple0061_20090405140621.jpg


うん?なんでもないよ?

Maple0063_20090405130324.jpg

親分沸いたら俺が退治しなきゃいけないという

(゚⊿゚)メンドクセ

しかもこの親分必殺技使って来るんだよ・・・

Maple0066_20090405130341.jpg
画面をこうする必殺技

うわー


再DLしたのになぜかまたこーなって・・・
なんかが足りてないのかな・・・?

Maple0068_20090405130536.jpg

暇だから餌付け



そういえばさ、友達の結婚式があったのよ

我らが兄貴「KROWSER」さまの結婚式です

さあ、どの服装で行こうかな

Maple0085_20090405130934.jpg

どっちがいいよ?



まあ、兄貴に聞いたところ、何でもいいとのことでしたので

自由な服装にしました

Maple0090_20090405131133.jpg

だが幽霊



まあ、これでも参式できるみたいだね

それじゃあ、結婚式のカメラマンとしてがんばらせていただきます!!!


【編集】 |  14:15 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |