*All archives  *Admin

2009.03.28 (Sat)

やばい・・・・、何かすごい・・・



やばいあ・・・なんとなくにこ動うろついてたら見つけたけど・・・

かっけぇ・・・

以上
【編集】 |  15:44 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.03.28 (Sat)

第703回「気合を入れる方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「気合を入れる方法」です。 みなさん、季節の変わり目で体調を崩していませんか?そんな時期には、気合を入れていきたいですね。水谷の気合を入れる方法は、顔を洗った後に自分で思いっきり、両手で顔を叩きます。そして、心の中で「自分ならやれる!」と連呼します。・..
FC2 トラックバックテーマ:「気合を入れる方法」

パソコンやってる時なら流星群でも聞いてるな
結構テンションあがるよあれ

ん、普段の場合?

んー・・・

とりあえずやっぱり何か歌うわな
普通の歌じゃないよ?

それ歌ってればなんとなく気合が入るんだよ

メイポにせよSAにせよそれやってから始めてるんだよね

ん?それだけのために記事を更新しただけだよ?
【編集】 |  12:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.03.24 (Tue)

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」

友達が持ってきてた携帯のテレビから・・・

っていうか、俺だけなのかな?

正直どうでもいいような・・・・・・



いや、本当にどうでもいいってことじゃないんだよ?

でもさ、ここまで盛り上がるほどなのかな?



今日学校で、研究発表会で体育館に全員集まってるとき

そんな時まで見るほどの物じゃないだろ・・・?

って言うか、別に見たって見ないでたって結果は変わらないじゃん

ああ、もう一回いうけど、本当にどうでもいいってことじゃないんだよ



でも無駄に盛り上がりすぎじゃん



優勝が発表中に決まったもんだから

体育館が歓声に沸いたわけよ

んで、その時発表してた人…、可哀想に…

自分の発表で歓声が沸いたかと思ったんだろうな…





ま、WBCがあっても無くても俺は発表なんて聞いてないけどな!

【編集】 |  17:56 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.03.14 (Sat)

第694回「春といえば・・・?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」

春っつったら、あれだな















眠 く な る


まぁ、いつも授業中だろうがなんだろうが寝るんだけどね

そういや、今日ってホワイトデーだよね


俺この日が嫌いなんだよね本当・・・
近所付き合いみたいなもので、すぐ近くに住んでる人からバレンタインデーにチョコを貰うんだけど
それを返すのって、かなり恥ずかしいっつー

対人スキルが無くなった俺には無理なのに、親が俺に届けさせにいくんだわ

めんどくせっ!!

さて、続きには何を書こう
【編集】 |  13:22 |  日記:ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.03.12 (Thu)

第693回「あなたの思い出~遊園地にて~」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「あなたの思い出~遊園地にて~」です。誰でも一度は行った経験、行きたいと考えている遊園地、あるとおもいます。でも現在は、昔より営業している遊園地は減少していて、非常に寂しい限りですね…。私が一番想い出に残っている遊園地は、沢山あります�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの思い出~遊園地にて~」



無い! 以上


歌の話に入ります

ちょっと試しに、俺の趣味の歌、倦怠ライフリターンズを歌ってみたところ、声の物真似は無理と判断

なのでいさじ兄貴のようにがんばって歌ってみたいと思います

んで、録音した奴って

どうやってこういうところに乗せるんだろ('
【編集】 |  23:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.03.07 (Sat)

第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った時」です。皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて積極的になりづらいですが、そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「諦めないで良かった!と思った瞬間」

これに関しては、リアルよりもサドンアタックでのほうが多いんだよね・・・


野良で俺青に入って、Bの金網守ってると
Aラッシュ来た時すぐに反応できなくて
4-1の状況になることも結構あるんだよね

あ、もちろん1が俺で4が赤ね

設置される前にクランクからセンター行って、ボム投げて
設置した瞬間にボムで一人撃破して

Aロングからコンテナ裏のSRと緑コンテナ裏のAR倒して
んで解除中にきたARを倒して
解除ポイントゲット

こんなことがあったりしました

そんときHP6と、まじピンチだったねぇ('A


そいで、他にはクラン戦で
超がつくほど強いところとやった時の話

まぁ、その強いところってのは、GOMのクラン員が出てって作ったクランなんだけどね

あれ、そういや、なんで枝分かれしたんだろう・・・?
別にいいけどね

5-5のクラン戦で、こっち青の時
相手が5人、こっち1人 という、明らかに勝ち目ない状況で
っていうか、相手1人でも勝てる気しない('A`;;;;;;;
まぁ、そんな状況で、Bに設置されたんだよね
そんとき俺はキャットの小部屋にいて・・・
っていうか、まじそんな状況になる前に俺自殺すればよかったけど、逆空爆でボム使ってたんだよな

と、そんな感じのことを思いつつ、戦ったのよ
Bの設置位置にドラム缶あるでしょ?そこに乗ってこっちをみてるSRerがいるのよ
そのSRerは我らがGOMのSR,しんごちゃんよりも強い(と思う)んだよね
んで、撃ってたら、HS!

( ゚Д゚ )はぁ?

奥階段から二人、上ってきたけど
またもやHS×2

( ゚Д゚ )はぁ?

金網から降りてクリアリング、そったらクランクとレンツの中間くらいのところに敵が
撃ったら、すぐ倒れた

( ゚Д゚ )はぁ?

さらにクリアリングしつつ設置ポイントに向かったら、今度は3本目あたりのところに敵が
でもやっぱりなぜか倒せた

( ゚Д゚ )はぁ?

解除する時間も普通にあって
解除して、ミッションをとってのそのラウンド勝利

まじその時動画とってればなぁ・・・

って、動画のとり方なんか俺しらんがな


動画といえば、最近フリソの録音ツールをDLしてさ
歌を歌ってみたのよ

そったらまじきもいwwwwwwwwww
まじ自分の声を録音して聞くなんてまじほとんどやったことないから超きもかったwwwwwwww

まぁ、今度いつか、それをこのブログに載せるかもなっ!
そして内緒の俺のHPにもいつか・・・
【編集】 |  02:44 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.03.06 (Fri)

第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」それを16歳で考えるか

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」です。まだまだこれからよーっという方もいるかもしれませんが、あなたが今まで生きてきて、一番この時が輝いてたなあ…!というのは何歳のときですか?好きなことを一生懸命出来ていた∃..
FC2 トラックバックテーマ:「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」

下手すればもう人生のピークは過ぎたかもしれないぜ・・・

小4の時に学芸会で個人の部優秀賞とったし
小6の時に俳句で賞を取ったし
中2の時にテレビ出演したし
高1の時に連珠で級とったし

あれ・・・?もしかして俺って
1年おきになんか山場迎えてるんじゃね?

ってことは今年はもう面白みはないけど、来年の高3の時ならいいこと起こるんじゃね!?

よし終わり
【編集】 |  13:03 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.03.05 (Thu)

第687回「宇宙人はいると思いますか?」居ないわけないじゃん

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」

え?いないの?(


俺はいると思うけどなしかし

なんだっけな、昔読んだ本に宇宙人がいるかどうかの計算式が書いてあったんだよな

えっと、よく覚えてないけど

恒星から適度な距離を保った星がある確立×
その星に適度な重力がある確立×
その星に水がある確立×
その星に空気が発生する確率×
その星に生物が誕生する確立×   ←ここが宇宙人がいるかどうか
その星で生物が進化する確立×
その生物が知能を持つ確立×
その生物が宇宙を知る確立×
その生物が地球を知る確立×
その生物が宇宙へ飛び立つ確立×
その生物が地球に来る確立×
その生物が地球に来たのを我々が知る確立=宇宙人がいる確立

だっけな

えっと、まず恒星から適度な距離を保つ これは当然だよね
んで、重力が無いと水も空気も保てない 月を考えれば分かるよね
そいで空気が発生する確率 これは高いからモーマンタイ(無問題)
そいで生物が生まれる確立 なんだっけ、ミラー説だっけ?理科詳しくないから知らんけど、そんな感じで生物生まれるんだよな

この辺りまでの確立で言うと、大体この宇宙に2000万程度の宇宙人が存在する星があるそうです

んでもって、それが進化して
知能持って宇宙に興味示して地球を発見して地球に来るという
そんな確立まで行くともう難しいよね

それで、漫画とかでよくあるのが、宇宙人が記憶を消すとか、そういう奴
そう考えると、もしかしたらもう宇宙人は地球にいるのかもね

でも、そったら、なんで地球に来るんだろうね
地球の科学力、よく知らんけど近くの星に飛ばすのがやっとくらいなわけだし

遠く離れたところから来るメリットなんて、ないわな

それとも、地球人みたいに、知的好奇心かなんかでいるのかな?


【編集】 |  00:06 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |