*All archives  *Admin

2009.02.28 (Sat)

雪降ったー あと、いい感じ(?)に絵描けた気がする

雪

携帯画質だけど、雪降ったのを撮った

でもね、積もらなかった・・・

雪合戦とかしたかったな・・・


んで、ついでに、蒼の子描いて見ました
蒼

俺の問題点は

絵に動きが無い
表情が硬い
何かがおかしい(←?)

そんな感じなんだよね

今度は翠の子でも描くさ
【編集】 |  12:34 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.27 (Fri)

これは素晴らしい・・・


新しいパッチによる背景

Maple0005.jpg

いや~・・・
これは素晴らしい・・・

Maple0006_20090227180803.jpg

バグですね!(泣

まぁ、パッチ前からこうなってたんだけどね・・・

デスクトップがおかしくなったのか?って思ったけど、そうでもなかったらしい
じゃあメイポがおかしいのか?でもそうでも無さそう

結論、俺のHDに入ってるメイポのデータがおかしい



Maple0007.jpg

読めるか!!!!!!!


でも、最小化して、そいつを解除すれば、読めるようになるんだよね

さぁ、読んでみよう


Maple0008_20090227180942.jpg

くらそぅこ:なぜだオッハ!人気度頂戴!

第一声がそれっすか・・・・・・

まぁ、たくさん上げたけどNE!

Maple0009_20090227180957.jpg




関係ないけど、俺の今のアバだと、HPが
Maple0010_20090227181002.jpg
3000ピッタシワロス
【編集】 |  18:12 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.13 (Fri)

@674.ミケsのところからバトンを盗んでめいりやしたぜ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「占いは信じますか?」です。明日はバレンタインデー!恋占いをしている乙女も多いのでは?^-^女の子は占い好きな人が多いですね!本田は占いをすごく信じているというわけではないのですが、雑誌などに載っていたりすると、ついつい読んでしまいます!某有名...
FC2 トラックバックテーマ:「占いは信じますか?」

え、みんなは信じないの?(笑

俺はどっちかというと信じるほう
少し前にさ、なんか占いの結果みたいなの載せたことあったじゃん
あれのこと今でも覚えてるんだぜ

でもさぁ、俺、聞いたらいけないことを聞いたらしい

占いって、何で当たるかって言うと、そういう風に書いてあるから!!


え?例えば?

んー・・・(´-ω-)

彼方は基本的にマイペースですが、突発的な行動をすることもあり、周囲を驚かせることもあります

こんなかんじ?
まず、マイペースじゃない人、これはたしか1割以下だったはず
んで、周りの人に言わないで行動 こんなのも多すぎでしょ
周囲を驚かせる これは多少人によって違うけど

これで2つくらいあってたら、うわ、あってるんだな、って思っちゃうんだよね

(´-ω-)ふぅ・・・
【編集】 |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.02.05 (Thu)

@669.SA好調すぎワロタ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。 みなさん、そろそろバレンタインデーですね。ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。あんまり、自分から引・..
FC2 トラックバックテーマ:「恋人にするなら、年上?年下?」

(<●><●> )
正直言うと年下なんだけど、対人スキルが小学生ランクの俺に恋人ができるなんてことはないない

アニメ見たり漫画読んだりで忙しいもの


そういやさ、合唱コンでCOSMOS歌うんだけどさ
男声パートだるぃ
あと、なぜか知らんが俺、オペラっぽく歌っちゃうんだよな
なんで?
知らん
そりゃそうだ

さぁ続き
【編集】 |  22:53 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.02.03 (Tue)

モンスターレイド、俺はボスラッシュと呼んでいるけどね

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

タイトルの通り、よくわからんけどそのことについてかくよ
【編集】 |  17:34 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |