*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.29 (Thu)

パッチの内容

長いから続きー
【編集】 |  17:49 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.25 (Sun)

テラだるっ!!!

Maple0000_20090125023318.jpg

あー、だりぃ
命中の書目30がこんな感じ

SSはないけど、その前にも張って
たしか9枚中2枚だっけ?
まぁ、いいや

そんな感じで他にもいろいろ書を張ったんだけど
強化運ねえんだな俺

ああ、さらにそのあと
一発成功オウルアイを60mで買ったんだっけな

そいつに2枚はったんだが、やっぱりはずした

あーあ、ユニコのほうの強化に徹しときゃよかったな


ついでに、言っとくけど俺、微妙に狩ってるぜ? toCC

どれくらいって言われると、1時間としかいえんけど
【編集】 |  02:41 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.24 (Sat)

うーむ・・・・・、パソコン壊れたか・・・・

いつものようにデスクトップでパソコンをやろうとしたら

ピッ

という機械音が流れて、F2でリトライ、F12でセットアップとか、よくわからないけどその画面になった
それ自体は最近たまにあることだった

「最近この画面多いよな、エラーチェックでもしておくか」

スカーにそう話しながら電源を消す俺

しかし、スカーは知っていた





も う そ の パ ソ コ ン が 正 常 に 起 動 し な い こ と を

何度起動しても変わらない画面
変わるのは俺の焦りの心だけ
どうすればいいんだ・・・・・・

何を考えていたのか、もう忘れた

デスクトップのパソコンは壊れたのだ


パソコンは修理に出された



『やべ、SSとか消されたら俺終わるわ』
俺はそう思った

・・・・・・・・、冷静な感想だな俺・・・・・



というわけで、デスクトップのほうのパソコン壊れたああああああああああ
だからノーパソでなんかいろいろやるんだが
今日からまじでメイポで狩ろうと思ってたんだよね

しょうがねーからもう安置で適当に狩るしかないな

いえあああああああああ!!!
【編集】 |  03:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.01.15 (Thu)

@654 っぽいやつ~おひさ~~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「字はきれいに書けますか?」です。わたくし、小学生のときに習字をやっていて、鉛筆で書く硬筆のほうが得意だったので、本気の字はわりときれいだと思っています。(神経を集中して書けば…)ですが普段書く字はそんなにきれいじゃないので、字をきれいにする通信講座とかっ・..
FC2 トラックバックテーマ:「字はきれいに書けますか?」



書けない!
本当に書けない!

コメ返信
CC
ごめん、知ってる
最近SSやら絵やらでメイポのSS(スクリーンショット)の加工するきないしこうなった

っぽい奴
おひさー!
でもさ、SSはなんとなく見てもらいたいもんだぜ
まぁ、本当は友に見せるためにうpしてるんだけどさ、その友がみてくんないのよw
ブログのネタもねーし

とりあえず、IDよこせええええええええええ(ぁ
まぁ、元気でなぁー
【編集】 |  21:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.13 (Tue)

JUM「やぁ、蒼星石」

さて、自分の中での適当によかったんじゃねーか?作品ができました
でも、恋のブレスレットには個人的に劣ってる気がするんだよなぁ・・・

長さはこっちのほうがあるけどさ
【編集】 |  16:49 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.01.06 (Tue)

SS二回目の投稿 真実の鏡

途中から真実の鏡じゃなくなってきたのは内緒
【編集】 |  13:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.05 (Mon)

SSをはじめて投稿したよー

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ついでにあけおめー
なぜだです
タイトルの通り、初めてSSを投稿してみました

多少gdgdだったけど、すっきりしましたー!

続きを読むで見ることが出来ます!
【編集】 |  02:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
