*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.26 (Fri)

とりあえず、ふと思ったことを書いてみる

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

さて、なぜかよく知らんけど、なんか俺とかブログとか晒されちゃってますね
どこで晒されてるとかは、書きませんけど

まぁ、そのせいで、若干荒らしの人とかも来てますけど・・・


さて、その晒されてる内容
俺がギルド五目帝国に入ってることが
五目ギルドは参加禁止というルールに反する という内容らしいのですが

まず、許可は得ましたし、それに五目ギルドというよりは、ほぼ個人ギルドです
名前があれなだけなので

Maple0105.jpg

伏せてるのは友達のキャラね

それに、今言うのもあれなんですけど
五目ギルドに入ってるからといって強くなるわけでもないですし
入ってないからといって不利になるわけでもないので

入ってるか入ってないかというのは関係の無いことではないのですか?


そして、マナーが悪いって内容

それが不満でしたら、そこは謝りますが
それを俺に言わないで晒すというのはどうなんでしょうね・・・


さて、文句たらたらの内容でしたが
晒した人、もしもこれを見たならば
できればでいいので記事を消してください・・・

そして、言いたいことを俺にしか見えないようにでもいいので、こっち側で書き込んでください
【編集】 |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.25 (Thu)

@642.五目大会優勝したーヽ(´ー`)ノ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」です。サンタさんはきましたか?ほうじょうの家は、夜中寝ているときに何か男の人の声がした気がしましたが、ただ単に上の階の人が帰ってきてただけでした!というわけ・..
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」

んー

今年はクリプレなーんももらってないなぁ

あ、英語が評価1の通信簿みたいなものはもらったか!(;ω;)

通信簿みたいなものってのは、まだ確定してないってこと
よくわかんないよね・3・

3月に単位が履修できるかどうかが決まるから、多少はがんばらないとねぇ・・・


さて、タイトルの通り、五目大会優勝しました!!!


と、いっても・・・里s主催の五目大会じゃないんですけどね・3・
【編集】 |  19:35 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.20 (Sat)

@639.SSを懲りずに書いてみる 後編.許さんわ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「忘年会やりました?」です。周りの人を見ていると、今日が忘年会~!という人が多いようです。そんなほうじょうも、今日忘年会があります!日曜日や、今度の火曜日も忘年会です。そしてその後も…。来週以降はいろんなところの忘年会続き!ラッシュラッシ...
FC2 トラックバックテーマ:「忘年会やりました?」

忘年会かぁ

母親がさ、少し前に忘年会の手紙みたいなのもらってたんだけど

俺、働いてないから忘年会だめなんだってさ
よくわからんけどヽ(´ー`)ノ


さて、関係ないけど
最近アニメにはまってるってこの前書いたけど
最近さらにSS見たり絵を描いたりまでしてるんだよねっ!

学校で携帯をいじってたら
携帯でSS書けるんじゃね?って思って
微妙に書き始めちゃいました(゚∞゚)


ん?メイプル小説?

んなもん忘れたわ(ぁ

とりあえず、わけのわからん設定まで考えちゃったけど
それを文章にするのが難しくてやめちゃったヽ(´ー`)ノ

そんなこと言ったらアニメのSSだってダメじゃね?


大丈夫、どーせ好きなことでも始めっからやる気出せない奴は何やったって出せないんだから
やる気を持ってるときにやり始めるのがいいのさ

とは言え、国語現代文が5段階評価で2を取っていて、しかも文章表現というところは5段階中1だったというなぜだが
人を感動させれるようなものを作れるはずも無いため

あくまでも自己満足で作ることにしました

でも、あれだね
SS見てると、変態系のもあるんだけど
それはやる気ないわ(むしろやる気あったらやばい

というわけで、一日一日を大切に
暇になりそうなクリスマス&正月を迎えようと思ってますb

彼女ほしいわ(爆
【編集】 |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12.18 (Thu)

@638.前回の進化バージョン

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、1文字シリーズ第3弾で「花」です。 水谷は『意外!』と言われるのですが、花が好きです。花言葉とか、結構、気にしたりします。最近、知ったのですが、誕生花というものもあるらしいですね。水谷の、誕生花は『イヌサフラン』で、花言葉は『悔いなき青春』だ・..
FC2 トラックバックテーマ:「花」

花かぁ・・・

俺の好きな花は、特に無いんだけどねぇ
でも、とりあえず、咲いてたらなんとなく なんとなく嬉しいのは
蒲公英ですねぇ


咲いてた蒲公英が少ししたらわたんぼになってるのがなんとも言えない雰囲気になりますねぇ

【編集】 |  20:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.12.18 (Thu)

@637.学校で面白いことあったわ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」です。今年も残すところあとわずかとなりました!クリスマスや冬休みが近くて浮かれているあなた!大掃除の準備はぼちぼち始めました?30日、31日などの暮れにやると言う方も多いと思うんですけど今のうちから少しず...
FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」

大掃除?んなもんしないし( ゚∋゚)

まぁ、強いて言うなら
パソコンの裏の 誇り 埃を取り除いたり
ゲームの近くの 誇り 埃を取り除いたり

でも、これは季節の変わるくらいの時にやってるけどね



今日学校でそれなりに面白いことがあったわ
【編集】 |  16:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.15 (Mon)

@635.単発SS砲

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」です!がんばってもがんばっても成果がでない、ほめてもらいたくってしたことが、裏目にでてしまったなど。現実って厳しいことがたくさんありますよねぇ(笑)年齢によって悩みの種類も変わってくるかとは思いますが、人生、...
FC2 トラックバックテーマ:「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」


現実は厳しいってねぇ・・・
んー

なんか、こう書くのもあれだけど
漫画やアニメみたいな現象

起こるわけ無いけど・・・起こってほしかったり・・・

ヽ(´ー`)ノだねぇ

【編集】 |  20:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.12.10 (Wed)

@631.最近アニメが面白いよね

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「腕時計をしますか?」です。 水谷には、お気に入りの腕時計を持っているのですがここ数年は、全く身に付けなくなりました。昔は、腕時計を身に付けていないと落ち着かなかったのですが最近は、気にならなくなりました。携帯電話が時計の役割をしているので石..
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計をしますか?」

腕時計はしてないけど、したいなーとは思ってる
昔はしてたんだけどさ

なんかカッコいいよね


携帯を開いて、時間確認するよりも
右腕上げてスッって確認するのがさ(・ω・`)

・・・あれ?右腕?
腕時計っ、どっちの腕につけるんだっけ

ちなみに俺は右利きね


100均で腕時計売ってたのみたから
今度買おうかなぁ~


あと、左側
微妙に不評だったアバターをはずして
冬っぽい服装のキャラを描いてみますた

そして、チャットをのせてみますたー

5時間たつと消えるらしいよ

だからこのブログを見た人~
書き込んでってねー
【編集】 |  01:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.07 (Sun)

まさか、実験室の住人のお方がくるとは・・・・

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

タイトルの通り、そんな人がこのブログに来るとは思ってませんでした(´-ω-)


時効だから話すけど、実は4キャラを同時に扱ってたときがありました
今は1キャラだけどね(*-ω-)v

いまはぼこられやと称してのんびり遊んでますね

ただ、再度はまってくると、食料が少なかったり・・・ほしい武具がなかったり・・・・

ねぇ(´∀`)



【編集】 |  15:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
