*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.28 (Fri)

アイテムトレド不可問題解決か?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインのπ..
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」

今現在進行形でヘッドホンしてますね

音割れが若干するのがあれですが・・・ 620円だったし・・・



まぁ、タイトル通り、こんな記事になります

【編集】 |  23:46 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.26 (Wed)

第623回「大切な言葉」 あと、なんか鬱はいった

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、ズバリ!「大切な言葉」です。 みなさんにとって、大切な言葉ってありますか?水谷には、いつも自分を励ます時に思い出す大切な言葉があります。それは『大切なことは、目に見えない』です。小説の『星の王子さま』の中で、キツネと王子との会話で『大切なことは、目...
FC2 トラックバックテーマ:「大切な言葉」

大切な言葉ねぇ・・・

兄「クッキーはサクサクだけどビスケットはパリパリじゃん」

なんか違うなぁ・・・

友「ソフトクリームって、コーンのところまでアイス入ってるのがいいよね」

これもちがうなぁ・・・

父「ばーか、それのどこにチョコ入ってるんだよ、きな粉もちじゃん」

うるせー、チ○ルチョコだからチョコ入ってると思・・・う・・・・ ・・・・orz

全部食べ物、甘いものしか思いつかなかった


あと、なんか鬱はいったから

メイポ、ハンゲ以外のDLするオンラインゲーム

全部消したわ

SAもパンヤもマビもTWもフリスタも

そういう感じで、今度里sにクラン追放お願いしとこう
【編集】 |  21:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.24 (Mon)

サブ育成日記パートⅡ

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

とりあえずコメ返

やっしゃん そんな硬くなんねーでいーよwww あと、更新日程はSSの加工がちょっとめんどいからさd(-∀-`)

某 どちらさまでしょう^^;(ぁ ミクの声がなんとなく好きなんでいろいろ聞きたいなと探した結果これが見つかったんで、あとニコ動だと狩ることができなくなるくらい重いのですが、今度聞いてみたいと思います

CC バーカ 55くらいで飽きるにきまってんじゃん
あと、小学校でひらがな習った?wwwwwwww

そいじゃ本編


【編集】 |  02:15 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.22 (Sat)

サブ育成中

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

けいちゃんじゃないほうのサブ育成中

ちなみに、←にある初音ミクのブログパーツ 最近の俺の作業用BGMとなっております(<●><●> )

ローディング失敗が結構あるけどね・・・
【編集】 |  17:32 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.11.21 (Fri)

第621回「何曜日が一番好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。今週なんだか一週間が普段よりもものすごく長く感じたほうじょうです。明日から3連休!という方も多いでしょうか?今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばっていた!という方もいそうですね。月火水目...
FC2 トラックバックテーマ:「何曜日が一番好き?」

うーん 何曜日が好きなんだろ

とりあえず、私生活的面でいうと、土日ですね

学校生活でいうと

月曜日 授業に体育があるから、冬でなければ好き(冬走るだけだもん;;)

火曜日 授業に情報があるから、大好き あと、産業社会と人間というのも楽

水曜日 授業に芸術があるから、結構嫌い 俺がやってるの、工芸なんだけど、音楽、美術よりはマシかな

木曜日 授業に体育があるけど、その次が国語現代文だから嫌い その先生大嫌いだわ

金曜日 授業に基本全教科があるから、嫌い 現代社会、数学、国語、理科、英語 という、中学校からあるような授業ばっかし


結果的に、一番好きなのは、 私生活面 土日 学校、火曜日

んで、テレビ的にいうと

月曜日 何見ればいいの?
火曜日 〃
水曜日 ヘキサゴン、はねとび、爆赤
木曜日 何見ればいいの?
金曜日 〃
土曜日 〃
日曜日 〃

↑ワロタwwwww 水曜日以外特に番組きにしてないwwwwwwwwwww


まぁ、こんな感じ


みたひと、クリックorコメントよろ!
【編集】 |  22:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.19 (Wed)

第619回「ビリビリ!静電気!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ビリビリ!静電気!」です。最近、静電気が異常なほど発生している本田です(笑)お手洗いに行くときのドアは毎回ビリビリです!本日のビリビリ類計は5回です!そのうち2回は人様にご迷惑をおかけしました^-^;どうしてこんなに静電気がひどいのでしょう・・・部...
FC2 トラックバックテーマ:「ビリビリ!静電気!」

これってさ 握手した時になると ものすっごい気まずいよねwwwwwwww
ちなみに、静電気ネタに対する小話

静電気が感じるのは触れてる面積にが小さいからだそうです
簡単に言うと、指先で何かに触れるより、手のひらでぐわっってやったほうが痺れないそうです

どっかの本で読んだことあった(<●><●> )


最近コメントなくて(゚⊿゚)イラネ てき状況なので、トラックバックを信じて書いてみますっ!
【編集】 |  22:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.19 (Wed)

ちょっとテンプレート変えてみた

とりあえず、たいした記事じゃない

あと、俺の画像もヘクタ様の尻尾から 狐の尻尾みたいなの他にした

文句は受け付けない



っていうか・・・きいてくれ・・・・・

その画像を変えるためにショップ行ってたら・・・

すやすや買っちまった・・・


ま じ い ら ねエエエエエエエエエエエエええええ!!!!!!!!!!!!


Maple0096.jpg

※この画像はイメージです
【編集】 |  16:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.18 (Tue)

まさかのけいちゃん日記

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

この時間帯 俺はNEETに転職しました!


嘘です、今日は学校が休みなんです

土曜日に学校あったからね


月曜日って振り替え休日が多いから そこにある授業が遅れるから
火曜日が休み♪



さて、俺の友、けいちゃんからもらったけいちゃんのの記録育成日記


まずは、装備を整えました

【編集】 |  11:55 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
