*All archives  *Admin

2008.10.29 (Wed)

第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「この秋、お鍋はもう食べましたか?」です。冬が近くなり、スーパーでお鍋の食材を良く見かけるようになりました。コンビニでも暖かいメニューが並びだしています。真夏でも鍋ガンガン食べるぜ!という方も多いと思いますが、やっ・..
FC2 トラックバックテーマ:「この秋、お鍋はもう食べましたか?」



もつ鍋食べたー(゚∀゚)
【編集】 |  19:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.10.28 (Tue)

パッチ内容



【編集】 |  18:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.10.27 (Mon)

第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」後半・大会時のSS貼り

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「本をジャケ買いしたことありますか?」です。今日から1週間、読書週間だそうです。読書の秋ですねぇー!ところで皆様は、本をジャケ買いしたことありますか?ジャケ買いとは、表紙のデザインだけで本を選んで買ってみるということです。CDなどはジャケ買いをされてい・..
FC2 トラックバックテーマ:「本をジャケ買いしたことありますか?」




結論から言うと、無いですね

俺が買う本っていうか、最近かった本は・・・

(漫画とかだったらジャンプとサンデー)

んー、

絵を描く上達法みたいな、そんなのが書かれてる本ですね

でもそれを買ったのも今年の6月くらい・・・

それも本じゃないね・3・


やっぱり本は多少読んでから気に入った奴にしないと・・・


【編集】 |  23:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.10.27 (Mon)

意味は無い更新

とりあえず超笑えたやつのコピー

長い
【編集】 |  00:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.10.26 (Sun)

貯まってるSS放出したりするか

さぁ、1時間くらいかけてSSの加工とアップロードしてがんばるか



【編集】 |  01:19 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.10.25 (Sat)

第603回「流れ星、見たことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「流れ星、見たことある?」です。ちょっと夜に肌寒くなってくると、冬が近いなあと思います。冬になると空気が冴えて、星がきれいに見えるんですけれどあなたは流れ星をみたことがありますか?小学生のときに流星群がやってきて、真...
FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」



ないです(゚∀゚)

はい終了(ぁ



まぁ、見たことないってのは、やっぱり夜空とかあんまり見ないですし、

そういえば流星群とかってのもなんか聞いたことあるなぁ・・・ 見たことないけど・・・
【編集】 |  13:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.10.17 (Fri)

スキャナーかパソコンで絵描ける技術欲しいな

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

とりあえず、タイトルのとおり

なんかさ、携帯で送る奴だと、めんどいのもあるし、

俺の使ってる携帯 なんかよく分からないけどインターネットにつなげないの

でも、繋げるところもあるのよ( ゚∋゚)



ちなみに、スキャナーかパソで絵(ry は

スキル描いててほしいなぁって思ったの(゚∀゚)

まぁ、それだけ


今度とりあえず

小説っぽいものの続きかくー
【編集】 |  23:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.10.16 (Thu)

ちょっと重大っぽい話?

最近髪の毛のセットがうまくいかない!

いつもは髪の毛を右に一回流して次左に流して
最後に後ろに浮き上がらせるようにすればいつもの俺の髪型ができるのに!


伸びてきた証拠ですね(´∀`)


いや、待てよ・・・ シャンプーが変わった時から、なんか違和感あるから・・・それのせいかな・・・?( ゚∋゚)

まぁ、置いといて 重大っぽい話 



リードモア
【編集】 |  16:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT