*All archives  *Admin

2008.09.24 (Wed)

やべー かーびーかわいい

それだけ


ヽ(´ー`)ノ

かーびー


あーかわいい(゚∀゚)


なんとなくニコニコ動画見てたらカービィ描きたくなった


CC,じゅーじか、らいちょの絵はほっとくわ

小説もめんどいw



左上 一応スタンダードなカービィ?

その→ ちっちゃなファイターカービィ アニメの変身したときみたいに、鉢巻ピョーンってやってみたかった

最初の↓ ハンマーを持ってるカービィ かわいいゎ

その↓ スリープカービィ 帽子?なにそれ かわいいからいいんだよ!

その← ホイールカービィ ちょっと失敗作^^;

スリープの↓ スールーウースールー(スルーする)

スリープ→ ホバリングカービィ 実はこれを一番最初に描いた カービィに触ってみたい ぷにってしてみたい

その↑ ソードカービィ・・・っぽいけど違う 暗くてよくわかんないけどリンクのマネをしたカービィなの

その→ ニコニコ動画に出てくるカービィのダンスみたいなのを描いてみた これ描きたくなった理由ね

その↑ スールーウースールー

ダンスカービィの↓ 目をちょっと変えてみたらどうなるかなー? おっと、失敗作ヽ(´ー`)ノ

その→ マイクカービィ カービィといったらこれです!



さて、そのあとなんとなくニコ流星群に出てくるキャラを入れてみたりしてみた


ロックマンカービィ わお、弱そう でもかわいいwwwwww

ミクカービィ 関係ないけど ミクって歌うの? カービィが下手で・・・ (´∀`) 


ついでに、 カニパンマンカービィ これはなんとなく描いてみた 目はカニパンマン






【編集】 |  01:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.22 (Mon)

TRG って 難しいね!

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

やれやれ、サドンアタックって面白いね
少し前も、まぁこういうこと書いたけどさw

まぁそれは 続きにおいておくとしよう


絵を描いてるんですけど、なんでだろう

うまくいかない


理由は簡単 俺 絵が下手だから!
さて、自分でも本当に理由は分かってます

一.動きのある絵が描けない
二.風景が描けない
三.顔がきれいに描けない
四.武器が上手に描けない

俺は小さいころから 服はよく描いてたんですよね

服に関してはシワつけたりいろいろしたり はできるんですけどね!


関係ないけど、さらに言うなら

五.ベタ塗りがちょっと下手
六.トーンなんてやったことがない
七.編みかけ?なにそれ
八.Gペンって美味しいの?
九.むしろ漫画描くのって美味しいの?


俺が使うのはえんぺつです!
しゃーぺんは好きじゃないです!
描き終った後はボールペンで清書するときもあるけどね

まぁとりあえず 10月までに下書きかんぺけにしとこ
【編集】 |  14:12 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.21 (Sun)

スーマーブーラーエーーーーーックス!

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

やれやれ、最近ぜんぜん更新してないぜ


俺、文化祭土日にあってさ

月火水と、休みなんだ!
火はみんなだけどね( ゚∋゚)

さて、とりあえず暇だし、適当にスマブラエーックス のことでも書く


最近俺はwifiができることを知って、とりあえず、趣味でやってます
あれって繋ぐと アルバムとかゲットできるんだよね
あれのさ、リプレイ画像 凄いのばっかだゎ

ホムコン ガノンドロフで2000m超えたんだぜ!
俺なんか500mがせいぜい(´∀`)



さて、wifiバトル

最初にアピールするのが挨拶の変わりらしいっすね


まぁそれをやったら 他の人の雰囲気に合わせて まじめバトルかふざけかがなんとなく決まるようで


俺はとりあえず初めは水色ヨッシーを使ってます

なぜだのヨッシー捌き 自分で言うのもなんだけど、結構凄いよ

まぁ、それはおいとく


水色ヨッシーを見つけたら みんなも水色ヨッシーで対抗してね(´∀`)!
【編集】 |  20:04 |  スマブラX  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.09 (Tue)

俺誕生日おめwwwwwwwwwwwwww

本文なしじゃないの?
【編集】 |  00:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.08 (Mon)

M武器となぜだのレベルUPとCCとの会話と五目大会と(ry

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

結構ブログのネタでてきましたよ

たとえばリアで起こったこととか

っていうかさこれ書き込むのになんかよくわからないけど微妙に重くなるんだよね

だから書き込むのめんどくさくなるんだよ

まぁそれはおいといてブログのネタを全部開放!


・・・はできねぇなぁ・・・

多すぎる  とりあえず

リアで起こった まじ笑える先生の話を ノンフィクションでお楽しみください


~~~

夏休みが終わってすぐの火曜日

その日 事件は起こった

なぜだは数学Aは得意だが、数学Iは余裕で赤点をたたき出せるレベルであった

そんな俺だからこそ・・・ 選んだのはいきいき数学I

数学Iの中で一番進むのが遅く、わかりやすい奴だ

さて、担当の先生は I先生だ

その先生は俺が高校に入学する前 その学校の体験入学みたいなもので担当してくれた先生

そして、前期の数学Aの担当だった

俺はよく覚えている その先生の伝説を・・・

主演 I先生 助演男優 なぜだ(N) N  (かぶったので、二人目のNはY(名前)にします)

第一章 I先生の不可思議な呪文

今日は新しい数学Iの初めての授業

I先生がやってきた


起立 気をつけ 礼 

N(気をつけ・・・って いつもなんか気になるよな)


I「はい、じゃあ授業を始める・・・まーえーにー、僕の名前を知らない人いるだろうから簡単な自己紹介をしておきます」

そういってI先生は黒板に自分の名前を書き始めた

I「えっと、僕の名前は I.T この字は Tって読むからね」

その後ほんの数十秒の自己紹介が行われた

I先生は椅子に座った

そしてクラス全体を見回した

I先生は下を向いてクラス表と照らし合わせている



ふと、何を思ったか 立ち上がり 1番の生徒のところにいった

(基本的に順番は出席番号順 そして、数学と英語は他クラスとの混合
俺はC.D組との混合で俺はD組 1番の生徒はC組の出席番号最初の人)

I「はい、それじゃあAさん」

A「はい」

I「アンパンマン、ショクパンマン、カレーパンマン 付き合うとしたらどれがいい?」

A「え・・・?」


N(・・・!!)

クラスが少し静まり返った後 笑いが起こった

I「どれにするの?」

N(わけわかんねwww)


さぁ、何人が俺と同じ感想を抱いたのか

Y「I先生っていつもこんなんなの?」

Yは俺の友達の一人だ

ほかにも何人か友達はいるけど クラスが違ったり 遠かったりしている

N「まぁいつもこんなんだったな」

Aさんは少し戸惑いこういった

A「あんぱんまんかな・・・?」

I「へぇ、 じゃあ理由は?」

N(ブッwwwww)

理由なんかあんのかよ?wwwwww

A「リーダー的存在だから」

I「はいはい」

N(もう終わりかよ。)

I「さてと・・・ じゃあK君」

K「えぇ!俺!?」

I「ほかにだれかいる?」

K「・・・」

I「じゃあ アンパンマン ショクパンマン カレーパンマン 自分が女になったとして 彼氏にするならだれ?」

N(設定おかしいwwwwwww)

ちなみに、最初はどれ で 今はだれ  ってのは間違いではなく 実際そういった 多少うろ覚えだけどね

K「えー・・・ んー・・・」

I「さぁ、大きな声で」

K「カレーパンマンかな・・・」

I「カレーパンマンか  じゃあ、カレーパンマンに もう恋人がいるとしたら?」

N(だから?wwwwwwwwwwwwwwwwwww)

なんだろ・・・なんでそんな質問してんだろwww

K「それでもカレーパンマンかな」

I「そうか・・・ じゃあ Bだな」

何がだよwwwwwwwwww

I「じゃあ次は N」

N「俺にきたーwwwwww」

I「の後ろのS」

N「wwwwwww俺は?wwwww」

I「お前とは絡むの疲れたからいいよ」

N「ガーン」

N(だったら素直にSさん って言えよwwww)

I「それじゃあ 味噌ラーメンと 醤油ラーメン 泳ぎがうまいのはどっちだと思う?」

S「えー・・・ んー」

N(悩むwwwそして、I先生はなぜこんな問題をだすwwwwwwww)

S「同じくらい」

I「じゃあ 味噌バターコーンラーメンと、醤油ラーメンだったら?」

S「醤油ラーメンかな・・・」

I「バターとコーン入ったのに?」

N(しったこっちゃねえよwwwwwwwwwwwww)

っていうか泳がせるなwwwwwwww


Y「なぁN Nだったらどっちが早いと思う?」

N「んー 冷やし中華じゃね?」

Y「w」


I「それじゃぁぁ・・・ 次はちょっと無茶振りでぇ・・・ Y」

Y「俺かよwww」

N(無茶振り言うなwwwwwwwwww)

I「アンパンマンと(以下略) 誰選ぶ?」

Y「んー」

N(おもろい答えだせよー)

Y「ばいきんまん」

N(w)

I「バイキンマンか でもさY バイキンマンはドキンちゃんが好きなんだよ
 それでもバイキンマンにする?」

Y「バイキンマンで」

I「ファイナルアンサー?」

Y「・・・・ テレフォンで」

I「もう使えません」

N(なんだこのやりとりwwwwwwwwwww)

Y「ファイナルアンサー・・・!」

・・・・・・・・

I「正解! Yは数Ⅰ5にするゎ」


Y「w ラッキー」


N(いーなー)

っていうか、そこまで無茶振りじゃなかったしww むしろYが無茶振りじゃね?wwww


まぁほかにも何人かがさされてたけど

めんどいのでパス

~~~~~~


さて、第二章 I先生のwktk授業 数学A編 は 後日作ります


なお、もう一度言っておきますが リアルにこういう会話が授業中にでました

【編集】 |  00:48 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |