*All archives  *Admin

2008.08.29 (Fri)

9月5日から

光の風の如くは疾風のなぜだに進化します

だから録の移し変えよろしくb
【編集】 |  18:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.08.28 (Thu)

アババ

というわけで、最近懐かしいゲームにはまってます

その懐ゲーの俺なりのあるあるorねーよ(ニコ動かっ)を作ってみました

(・ω・):ドキドキドキドキ

マリオ1

(`・ω・):画質・・・
( ゚∋゚):たしかに画質がわるい
('A`):携帯電話で撮ったらしいぜ
(゚Д゚):実機かよ・・・ 

っていうか、パソコンでワールドとかやる方法知らないもん

ヽ(´ー`)ノ:エミュレートーするんだろ?
(´-ω-):なにそれ
(´∀`):しらん

マリオ2

さっきの続き ちなみにここは、スペシャルステージの入り口のステージだったはず

(´∀`):ノコノコの甲羅くわえてこれはよくやるだろ
(´-ω-):ヨッシーだったらやるけどねぇ
(゚∀゚):ちょっとスカッとする

結論:あるある

マリオ3

んで、行き過ぎた と

(´-ω-):・・・
(゚Д゚):・・・
('A`):・・・

結論:ねーよ

マリオ4

スペシャルステージ これはもう定番でしょ

('ω`):まぁやるわな
(´ー`):これは異議なし

結論:あるある


マリオ5

( ゚Д゚):俺はこっちには来ないな
(´∀`):おっれもー
(・ω・):ていうかクリアしたステージは面白いところ以外やらないんだよな俺
('A`):あっそ

結論:ねーよ

マリオ9

2つめのステージはヨッシーを持ってようが持ってなかろうが 俺は飛ばす

('A`):・・・ 気持ちは分かるけどさ・・・

結論:あるある





今日は飽きた! ここまで!
【編集】 |  23:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.28 (Thu)

パッチ=俺のサボル時間

○ver1.48のアップデート内容は、以下の通りとなります

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ハート帽子

 [アクセサリ]
 ・吹き戻し

 [服(全身)]
 ・ハートオーバーオール(青)
 ・ハートオーバーオール(赤)

 [マント]
 ・ロケットブースター

 [ETC]
 ・入場チケット
 ・アセアセ

 [PET]
 ・ペット召喚
 ・ペット自動発言
 ・特定アイテム回避
 ・ロボ
 ・ファニちゃん
 ・ロボオイル
 ・ハリネズミ用クッキー

 [消費]
 ・フレイムバルーン拡声器
 ・レインボーバルーン拡声器
 ・ハートバルーン拡声器


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・メイプル帽子(揺籃)
 ・メイプル帽子

 [アクセサリ]
 ・メイプルリーフ

 [マント]
 ・メイプルマント

 [武器]
 ・メイプルガン
 ・メイプルストームガン
 ・メイプルキャノンシューター
 ・メイプルナックル
 ・メイプルストームナックル
 ・メイプルゴールデンクロー

 [設置]
 ・紅葉の木の下で

 [ライディング]
 ・魔法の木馬
 ・魔法の木馬の鞍


3.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・負けるなサスケ
 ・ウスケの悩み
 ・ふらのらふ
 ・ルントップの秘密の趣味 1/2
 ・王妃の美味しいりんご酒
 ・美しき姫の悩み
 ・味一番!細腕菓子作り
 ・城下に咲いた影の花

 [ペット関連]
 ・ロボ、アップグレード!
 ・賢いペットたちの教育(ペット召喚)
 ・賢いペットたちの教育(独り言)

 [5周年記念期間限定クエスト]
 ・5周年記念レベルアップイベント
 ・5つのキャンドルの火
 ・5周年お祝いケーキ
 ・紅葉をくわえて…
 ・メイプルシロップ作り
 ・カサンドラの最新情報
 ・不思議な生地の材料
 ・エトランの最新作
 ・スピードクイズ
 ・消えてしまった不思議な生地
 ・メイプルマントの修繕
 ・アルケスタの助言
 ・ティエンクのモンスターカード

 [期間限定クエスト]
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・願いがかなう女神の泉
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・女神の泉のプレゼント
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・月兎クエスト
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・月見団子を作ろう
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前


4.キャンペーンを開催します。
 ・祝! メイプルストーリー5周年!!
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・願いが叶う女神の泉
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・ポイントショップ・プチコレプレゼント!
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・中秋の名月・お月見を楽しもう
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前


5.ゲーム内一部仕様を一時変更しました。
 ・ミニダンジョンが期間限定仕様に変更しました。

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.プレミアム切手を削除しました。

8.ワールド変更手続きが完了いたしました。
 2008年7月30日(水)メンテナンス後~2008年8月27日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中のキャラクターデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

9.ハンゲーム接続の場合はMTS接続不可になります。

10.キャンペーンの賞品を配布いたしました。


だ、そうで


ミニダンジョンが使えないのはきついな

低レベルのときどうやってピグを狩れと・・・?

まぁこういう風にパッチがあってくれると ブログのネタができて助かるヽ(´ー`)ノ
【編集】 |  14:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.24 (Sun)

SAでKとケンカした

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

今回は話す内容あれなんで 顔文字君たちはつかいません
タイトルの通り サドンアタックであだ名Kという人とケンカしました

まぁ、サドンアタックやってない人はよく分からないと思うのでスルーしていいですよ


まぁ俺は日曜だということで五目大会に出て 負けて SAにいきました
そしたらクラン員が6人くらいいたので 集まって遊んでました

ウェアやって倉庫やって・・・

最近俺M4を使うようになったんですけど あれって結構いいですね
でもやっぱりM16をちょっと強くしただけの銃だから7000Pは高いんじゃないかなーと

でもHSが結構でてそれなりに楽しくやってました
やっぱり人数がいないとSAはあんまり面白くないですし

そして、2回目の倉庫の時 俺はBロンを提案しました
そしたらみんなそれに乗ってくれました

その時に皆でちゃんとルール確認をしないのが悪かったですけどね・・・

クランの内戦でのBロンの簡単なルールとして 3R先取というのがあります
まぁ、それは全員が知ってるわけじゃないんですけどその方がPや経験地がいいですから

そして、Bロンスタート

Oと俺は赤 Kと I は青です

まぁ普通に進んでって
2勝0敗でリーチって時

俺は上の道を通って青に Oは下の道を通って青に という戦法でした

3戦目も勝てたのですけど そのときにKが

「なぜだ、なんで上通ったんだよ」
って言ってきました

俺は理解ができませんでした
そのとき俺は中を通って上を通ったと思われたンかな?と思いましたが

「Aとのルールで上は無しになったろ」

たしかにAとKと俺で遊んだとき そういうのは無しルールでした
でもそのとき Aはいないし Kもそういう説明はしてなかったので普通に俺は上を通りました

俺「上を通っちゃだめなんだったら先に言えばいいのに」

K「Aとのルールでなしだったろ」
K「バカなの?」

いままでの大体のチャットの内容は言ってることはちゃんと覚えてはいませんでしたけど
Kのバカなの?は覚えてます

なにせ5回くらい言われましたし・・・

俺はともかくいらつきました

Kは前もちょっと俺がふざけて怒らしてしまったことがあったのですが
今回は客観的にみても(多分)Kが悪いんじゃないかなと思いました

Aのルールは俺とK以外は今回いた中ではルール知らないわけですし

バカなの?を連呼されて本当にいらつきますよ

相手は俺の中では大人と思ってた人です
たしかにそこまで怒るのは俺が悪いかもしれませんけど

1R目も上通ってたわけですし
それに、そのあと使わないようにしてもらえばいいだけの話じゃないですか?

そのあともいろいろ言われて 
K「落ちるわ」
とか言ってすぐいなくなりました

多少間違ってるかもしれませんけど 本当にあった話です


赤は上と箱の影とドラム缶の影を
青は後ろの箱&ドラム缶と壁を

利用して戦うのがBロンです
上が無くなったら基本的に青有利になるだけです

もちろん上を使わないBロン突撃ルールなどもありますけど
それはちゃんと明記してるわけですし・・・


まぁ俺は Kにかなり怒ってますね

やっぱルールを明記しないと伝わらない部分多いと思いますよ
それを自分だけがそう思ってるからって言うのは 俺は可笑しいと思います

まぁ、俺主観の話ですけど


もちろんKからみたらルールを破ったのはなぜだだって思ってるわけですし・・・


ちなみに Kはけいちゃんのではないですよ・w・

まぁ、俺はKから言われる「バカなの?」に対しては許せませんね
自分だけしか決めてないルールのくせに・・・・



まぁ、ともかく皆さんも

ルールの確認だけは忘れないようにしましょう
【編集】 |  23:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.08.20 (Wed)

海賊



(゚Д゚):重大ニュース重大ニュース!
(`・ω・):宝くじでもあたったか?
('A`):えー、だったら俺テリヤキマ●クバーガー食べ放題したい
(・ω・`):・・・
(;゚Д゚):ちげーよ なぜだの奴が海賊作るんだってよ
ヽ(´ー`)ノ:どうせすぐ潰れるさ
(゚Д゚):だろうな
('A`):名前は?
(;゚Д゚):内緒だってよ




以上 そんな感じです
【編集】 |  01:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.08.18 (Mon)

俺のアバと\(^o^)/の冒険

ヽ(´ー`)ノ:こんちゃー
( ゚∋゚):メイプル終了というCCのガセにはまった
(・ω・):なぜだたちが通ります
('A`):色がついてないのは初回で飽きたからです


(*゚∀゚):なぜだの新しいアバ決めようぜ
(´∀`):まぁなんとなくできめとこう
(`・ω・):まずは僕が考えたアバです!

A_20080818094528.jpg

(`・ω・):どうだ!

('ω`):どうだって言われてもねぇ・・・
(;゚Д゚):猫とか犬とか・・・ 動物だけじゃん

(´・ω・):

(*゚∀゚):じゃあおいらが考えたアバターをみろっ!

B_20080818094536.jpg

(゚∀゚):いぇい

(´Д`):まぁいいんじゃん?
(・ω・`):いや、かわいさがない
('3`):しっぷーのなぜだとの連携とれてるー?

(゚∇゚):ためしてみたけど悪くはなかった

(* ̄ー ̄):顔16にはやっぱかわいさが必要だろ
(・∇・):だよね?だよね!?
('A`)(というか、なぜアバターの近くだけを切り取らないのだろう)


(´ー`):これがこの夏一番のファッションだ!

C_20080818094547.jpg

(´ー`):キラリーン☆ミ



(#゚Д゚)=●)3 )´ ` メガトビデルゥ!

('ω`)(NPは19Pか・・・)



おっおっおわたのだいぼーけん
【編集】 |  10:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.15 (Fri)

第556回「別荘を建てるならどこがいい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「別荘を建てるならどこがいい?」です。 ますます暑くなってきましたねぇ☆働いている人達はそろそろお盆休みでしょうか。長期の休みはなかなか取れないので、この機会に海外旅行などに行く人も多いのではないかと思います。私は旅行にはいけないので、つい...
FC2 トラックバックテーマ:「別荘を建てるならどこがいい?」




ヽ(´ー`)ノ そんなこと高校生の俺に聞くなよ 
(・ω・`)   おいよく見ろよ 建てるならだから好きな場所答えとけよ
(゚∀゚)    俺はベストオブベストの軽井沢がいいな
(´-ω-)   俺はいっその事北海道とかでいいんじゃないかなぁ・・・と
(´∀`)   俺の家の近くに空き地あるからそこに建てようぜ
(#゚∋゚)   どこが別荘だ!

(#゚Д゚)=●)3`)

('ω`)    俺はちょっとからっとしたところがいいな 瀬戸内海の辺りで
(`・ω・)   瀬戸内海ってからってしてるのかい?
('ω`;)   それに関しては逝ってみないと分からないね
(´Д`)   逝ってらっしゃい


(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q なぜだです

ブログに工夫を持たせるために顔文字を複数使ってみました

(´∀`) 顔文字君A  特徴 目が ´ `
(゚∀゚) 顔文字君B   特徴 目が ゚ ゚ 怒りやすい
(・ω・`)顔文字君C   特徴 目が ・ ・ - - 
('Д`) 顔文字君D   特徴 目が ('A`) の’ `



こんな感じでやってきます

(´∀`)(・ω・)(゚∇゚)('A`):よろしくおねがいします



ヽ(´ー`)ノ 自己紹介は疲れるね
( ゚Д゚)  お前は基本的にやる気をだしとけよ
(・ω・)   夏休みも終盤なんだけど宿題何もやってねーよ
(´∇`)   甘いながきんちょ! 俺はもう終わらしたぜ!
(´-ω-)   寝れば・・・寝れば何もなかったことに・・・
('3`)    宿題終わったんだったら見せてよ
(*´ー`)   何でもかんでも見ようとするなばか者め

(*゚∀゚)ノ□ これなーんだ?
     ↑
(`・ω-)   じー・・・ 紙だね・・・
ヽ(´ー`)ノ そんな紙がどうし・・・た・・・
(;´Д`)  まてまてまてまて それ俺の宿題のノート!
(今回の宿題は紙を複数重ねてホッチキスでとめただけのやつ)
('ω`)   ほうほう ・・・・ 因数分解間違えてるし英語のスペル間違えてるし 字汚いし
(;´∇`)  で・・・でもやってあるんだぜ!
(・ω・`)  その宿題の範囲間違えてるぜ 
(´Д`)   !?!?!?!?
( ゚∋゚)  本当だ・・・ ってか、こんな宿題出てた?
('A`)   すべては奴のミス

/(´ー`)\ 聞こえない聞こえない聞こえない アーアーアーア あwせdrftgyふじこlp

(#゚(Å)=●)3`)おちつけ馬鹿チン!


('A`)   そうだぁ・・・落ち着け~こういうときは素数を数えるんだ
1.2.3.5.7.9.11.13.17.19.23.27.29.31.37・・・・


(;´・ω・) 1は素数じゃねえし 他にもちょいちょい間違えてるし

('A`)Σ
                                                              ~FIN
【編集】 |  01:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.08.14 (Thu)

なんとなくわかった

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

夏休みなのに宿題もしないで遊んでばかりいるんじゃねえよ!

というなぜだでーす


なんとなくわかった ってなにが?(´-ω-)

ブログに人がこなくたって別にいいんだ これをやってるからってだれか迷惑するわけでもない

自分が好きなことをかいてよーっと 


そういうことに気がつくのは何年後なんだろうヽ(´ー`)ノ




こんなんをやってみました

つーしんぼなのらー


俺ってアニメの話題してるかな・・・?

ちょっと過去記事を思い出してみる(これは過去10件を使って通信簿を作るらしい)

メイポのこと・・・小説のこと・・・

トラックバックにコメ返・・・

アニメなんてないねヽ(´ー`)ノ



少し前に 親がホイップクリームを作ってくれました

ペロッっと舐めて これは・・・青酸カリ! 甘い(゚∀゚*)

冷蔵庫を漁ると~・・・

プリン


いよっしゃあああああああああ! 焼きプリンだwwwwww

合体っ!

ぷりーん

乗せすぎた OTZ

でも反省はしていない


美味しかったです★ミ


そいでその次の日の夕飯

お好み焼き屋に行きました


名前は 道●堀 という なんか大阪で聞いたことのあるような名前です


鉄板に熱が伝わった! さぁ・・・焼くぞっ!!!



・・・ おいおい、まず注文しろよ(ぁ


冗談は置いといて~ とりあえず 兄貴は牛筋お好み焼き

親はなんかのもんじゃ焼き

俺もいいもの頼みましたよ~


よっしゃ、きたっ!

焼くぞっ!



O肉

美味しそうなお肉っ!

って・・・ちがくない? お好み焼き屋なのに・・・
右下にお好み焼きらしき物体あるけどさぁ・・・

はいはい、分かりましたよ まぁ、やっぱり鉄板で焼くものっつったら





これだろっ!

SUテーキ

ステーキだー わーいヽ(´ー`)ノ

ってごるぁああああああああ!(゚Д゚#)お好み焼き頼めよ!!!


だって・・・メニューじゃない張り紙の奴に オススメ、焼肉セットステーキつきって・・・あったんだもん・・・(つД`)



でもまぁなんやかんやで食べ終わりまして、お好み焼きを追加注文

Oこのみやき

ぶれすぎっ!(;゚∋゚)

しかも黒い・・・ 焦がしたな!!


いいえ、焦がしたんじゃありません

竹墨入りマヨネーズを塗っただけですよb


ああ、お好み焼き美味しかったな

でも、もうすこしかつお節入れておけばよかったなぁ・・・







ああ、また食べたいなぁ・・・






ステーキを
SUテーキ



【編集】 |  04:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT