*All archives  *Admin

2008.07.31 (Thu)

ただ1つのコメのための記事

ココ

バカココ か行を4文字中3つも使わせるな

けいちゃんのメアド知らない?
【編集】 |  15:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.31 (Thu)

明日からでかけまーす

夏休だし

3日ばかり泊りがけで外出します


けいちゃんけいちゃん携帯電話もってたら俺にだけわかるようにアドレス書いといて~

もしくはココ経由で送っといて


メイポともへ

とりあえずたまにだけどinできるかもしれないからそこんとこよろすく


SAともへ(90%以上gomoku連)

なぜだいけないんでヽ(´ー`)ノ

とりあえずG あんまわさわさすんなよ

って、Gはみないかヽ(´ー`)ノ



その他ゲーム友へ

まぁ、いけたらいくわ
【編集】 |  03:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.07.30 (Wed)

第548回「あなたのビミョーな特技」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたのビミョーな特技」です。本田のビミョーな特技は口の中でさくらんぼのヘタを結ぶことです(笑)結構早いんですよ!でも、なんの役にも立ちません^-^;またFC2スタッフの一人は、22歳と若いのにもかかわらず、おやじギャグを1日に8回は言います。まわりはいつもスルーしているの・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのビミョーな特技」



俺の微妙な特技

初めての格闘ゲームでもある程度の強さのCPに勝てることかな?

ある格闘ゲームのレベル強いを相手にはじめてやったのに勝ったことがあるから・・・


んじゃあコメ返

CC

海賊延期なのですかそうですか

海賊よわくない?

海賊なんてサマーそるとだけでいいし


けい

ケイデレはケイデレだよ(・ω・`)

一応inしてるだぜ

朝早くとかにinしてちょっと遊んで寝るんだよ俺は
【編集】 |  19:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.07.30 (Wed)

第547回「この飲み物がないと生きていけない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この飲み物がないと生きていけない!」です。夏も本番、暑いので水分を良く取るようになったんじゃないでしょうか。私は普段は紅茶派ですが、夏はコーラが大好きです。朝一番にコーヒーを飲まないと仕事が始まらない、なんて人もFC2にはいます。それを聞...
FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」




とりあえず 牛乳がないとやってらんねぇ

以上
コメ返

けい

サブはまぁご存知ですね
この言い方は ケイデレ だな

リンクお前の新しいのと変えとくぜ
【編集】 |  02:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.07.28 (Mon)

やれやれだぜ

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

最近の寝る前のひと時はペットボトルに濃い目のカルピスいれて
ニコニコ動画でアニメカービィをみるなぜだ
濃い目のカルピスは凍らせているヽ(´ー`)ノ
うめーんだよなあれ~


あとは暇なときメイポ友達にメール送ってる



・・・あ、そうだ!!!
夏休の宿題やンねーと!








だ が 断 る



最近SAがなかなか面白く感じてきました
今までは0killだって普通に出てたのに
デスマッチをやってKillを一番稼ぐときだって出てきました

PガシャでM4が出たときはまじで嫌になったけど
M4もそこまで悪くないな・・・ヽ(´ー`)ノ

でもM4よかツールが出てれば・・・

でも1週間だからさぁ たまになんだけどTRG使いたくなる
ドラグノフでもいいんだけどさぁ

なぜだお金持ちだからwwwwwwwww
今77777Pこえたのさwwwwwwwww
(゚∀゚*)ハハハハハハハ
TRG1ヶ月買ったってまだ残るんだぜ
ふははははははwwwwww


DEほしいよぉ;;


神速流ゴ●というメイポでもおなじみの人が
DE90日当てたんだってさ


90日・・・

ざけんなごるぁあああああああああε=(゚Д゚#)=3


90日・・・?
よく考えたら長い期間でみると
無料で90日遊ばせるってことか・・・
儲かってるのかなーこういうオンラインゲームの会社って ヽ(´ー`)ノ

Nexonにいたっては他のゲームは知らないけど

MapleStoryだったらあまりのインフレ(デフレ?どっちだ?)によって円の価値がやばいことになってる
10年後の日本と中国をあらわしているなこれ


あ、神速流●ウで思い出したんだけど
あいつメイプル晒し板で
晒されてたwwwwwww どんまいwwwwwwwwww


俺の友達がさぁ
神速流を尊敬してる奴がいるんだが
そいつもSAやって神速流とチャットとかしてれヴぁ
どうなるかわかったもんじゃねえな(´∀`)



ふははは

じつはこれは縦読みなのだよ
一番左の文字を縦読みしてみなさい












(最ニ濃うあ・夏だ(ry

縦読みなわけねージャンwwwwwwwwww

んじゃ小説書こうかなー


【編集】 |  03:56 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.07.27 (Sun)

けいちゃん怒っちゃったよ

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

けいちゃん怒っちゃったよヽ(´ー`)ノ



えっと、最近バイトやらテストやらで

メイポやSAにinできる回数がへってきています

そこんところよろしくb


さー小説の続編だ(笑
【編集】 |  03:02 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.07.19 (Sat)

夏休みだぜー いぇい

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

夏休みだあああああああああああ
うかれすぎてサドンアタックでTRGつかって

12-2を出しました

でも頑張りすぎたせいでノートパソコンの進むキーであるSキーが

ほとんど効かなくなった


だからもうgomoku連の集まりで篭ることくらいしかできないなww


さぁメイポのはなしだー

【編集】 |  13:37 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.07.17 (Thu)

ぷぺー

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

とりあえず小説の続きを考えてるんだけど どーもしっくり来るのが考え付かないので普通の日記

サドンアタックについてねーヽ(´ー`)ノ
【編集】 |  17:06 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT