*All archives  *Admin

2008.06.29 (Sun)

前編:卍●豪ゾロ卍という人 後編:小説っぽいの

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

先日、露店を漁ってたら
あるキャラクターの店に入れませんでした
そのキャラの名前は 卍●豪ゾロ卍 というキャラで
俺なんかやったかなーと考えていたら
昔のヘネシスに雪だるまが沸いたりしたときの話っすね

なんかそいつは俺が狩ってるから消えろとか上目線だったので
ちょっとむかついたのでこいつになんか権利とかないだろっつって
倒して√ゲットしたりしました
そのときに小突いてた初心者には何も言ってなかった

いわゆる変な奴ですね

んでサブで露店見てみたら いいもん売ってなかったwww
所詮70ちょいのメインっぽいハーミットかヽ(´ー`)ノ

い・・・いや・・・ ハーミット全体に言ってるわけじゃないよ
あの何か誰とは言わないけどあのハーミットにだよ

そのときのSS探そうとしてSSのためてるところみたんだけど
昔SSみるとむかつく奴が多いよなー
ただわけの分からないことを言ってる奴とかさ

ヘネタク五目が物凄い流行ってたころ
なんだかよく知らないけど初心者に勝ったみたいで
俺は連珠5段だしwww お前なんかに負けないから雑魚wwwww
とか言ってた奴を楽にぼっこってやったのを思い出しましたね
あれは楽しかった( ゚∋゚)


SS見てるとさ、横狩りを正当化してる奴が結構いるんだなーて思いましたね

「狩場は皆のものだからwwwそんなのも分からんのかwwww」

この発言を見たときはかなりいらっときましたね
さぁなんて返せばいいんでしょうね・・・

俺は横自体は悪いこととは思ってないんだよね
ただ、一言言ってから狩れば問題は無いと思う・・・
ルールに書いてないからとかそういう理由で横をして良いと思ってる人はなんか間違ってると思う
モチロンそれは広い狩場で、その人がもてあましてる場合とかだよ

たとえば姫で90くらいのたまにMISSが出るような戦士の人が
全面使えるわけじゃないんだから

半分くらい渡してあげてもいいんじゃないかな と








さて、んじゃ小説みたいな変な奴の続き

ココが落ちがよめたとか言ってたけど はたしてどーなのでしょうね


【編集】 |  10:37 |  小説  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.06.13 (Fri)

とりあえず続き


こんちゃー

昨日初めて自分のお金で本当のネカフェに行ってみました

いままでは親のお金でJなんとかってところにいってました


本当のネカフェ・・・ ジュースのみほーだいwwwww(そこかよっ!

メイポのほかにSAもありました

ただ、30分しかいなかったけどねw



さて、前回の続き

 マンガで書くよりもうこういう風に書いてりゃいいやと思い始めたのは内緒 
【編集】 |  16:40 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.05 (Thu)

最近コメントがこないから書く気失せてきちゃった(おんぷ)

たいくつだし

メイポの小説でもつくってみようかな

小説といいつつ

俺の考えてるマンガのストーリーをちょっと変えて

適当に並べるだけ

小説と物語って どう違うのかな?

「辞書使え」 OK めんどくさい

んじゃ適当に更新する 小説か物語か スタート(おんぷ)
【編集】 |  01:04 |  小説  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.06.02 (Mon)

最近はまりだした SOSⅡ

ヵタヵタ...\_ヘ(ω・`)コンニチハ-


えっと 最近はまりだした 結構面白いゲームの紹介



けんたの実験室というサイトの Script Of SagaII  通称SOSⅡ

なんですけど やってみるとちょっとはまったりなんかあったり^^;


調べた所ほかにもこういうゲームがあるらしいのですが 一度こういうゲームをやってみてくださいな
【編集】 |  22:46 |  出来事:PC  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |