*All archives  *Admin

2008.05.28 (Wed)

今回のパッチすげええ!

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

重くなりそうだから続きにかく
【編集】 |  18:51 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.15 (Thu)

なぜだの狩りと拡声器遊び

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「髪の毛の色は何色?」です。昨日、いい加減に頭がプリンになっていたので髪を染めてきましたほうじょうです。昨日までは少し黄土色系の茶色だったのですが、今回は明るいピンクっぽい茶色にしてきました。かつては金髪とかにもしてみた・..
FC2 トラックバックテーマ:「髪の毛の色は何色?」




えっと 文句無くです

本当はダークブルーみたいな
髪の色にしてみたいんですけど やっぱり高校生じゃそんなことできないっすよね

さて まずは なぜだの狩り

Maple0000_20080515182310.jpg


手下D 通称D子です

青いバラのおかげでもてもてー(ミス

しかし 俺 本当に青いね

ある友達「肌の色も青にすればいいじゃん」
俺「じゃあスキンケアー送ってー^^」
友「いいよ じゃあ送るね」
俺「やめてえええええええええええええええええええ(゚ Д ゚ ;)

あー怖かった^^;

D子もその友達もwwwwwww


Maple0003.jpg


サイティktkr

俺さ あんま情報しらべてなくて

あのカード2枚目なのね

んで HP調べたら

13000くらいあって

あーもうやるき失せた!!!


その後○ラィンという友達のところ行って

何もせずキノコ神社にいきました(笑

ゾンビ狩ってたら

oラ○ンという人が

姫探しているようなので 吸わせてといったら

「じゃあ狩場みつけて そしたらすわせる」

「おk」


次の日の朝

Maple0008.jpg


キャッホーイ

関係ないけど この画像の左の方 死体が1つありましたー 

友でもなんでもない人ですけど・3・



んで 吸わせてもらったんですけど


oラィ○「聖魔いないんじゃあきた」

ウエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン



というわけで拡声器で聖魔さん募集


いなーい

もう一度!

いなーい

もう一度!


いなーい


あーあ 90円も無駄にした・・・


と思ってたら 

「63Lvの聖魔ですがよろしいですか?」

ヽ(´ー`)ノ やめとけって

俺「別にいいですけど・・・ 死んでも責任取れないっす・・・」



案の定 墓

(;´ー`)あははは・・・・


んでそうこうしてて 

姫やめて武器庫きました


Maple0009.jpg


あーあ 早速姫とられちゃったwww


まぁいいや さぁ武器庫

兄「PC変われ」




orz
orz
orz
orz


結局武器庫すわせてくれんかったし;;


あーあ

んで
Maple0010_20080515183713.jpg


にんとー探しに いざ出ぱ・・・つ・・・・・






いくかああああああああああ!!!!!!!!!!


にんとーだったら 海さんいるもん!

Maple0013.jpg



今思ったんだが 無理ってなんだよwwwwwww


まぁいいや








さけんでやるううMaple0015.jpg



やったねb

んでその後 疲れた俺は動物園にいきました

Maple0019.jpg



むしろ サファリパークでは?

いやー いい動物園ですね


犬はいるし


Maple0030.jpg


パンダはいるし



Maple0039.jpg


くまもたっぷり!

っていうか ここにくまはじのSS乗せたって 違和感なさそうだな

探すのMDから乗せないけど   ⇒MD=メンドイ




そして!!!


Maple0038_20080515185038.jpg


なんだよこれ


お母さん熊登場!
お父さんかもしれないけど!



まぁ結構 たのしいですねー
【編集】 |  18:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.13 (Tue)

とりあえずトラックバック

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」



好きなパンは何パンだとぉぉおおお?


とりあえず フライパン(ぁ

いや・・・さ・・・ ほら・・・あの・・・


フライパンないと 目玉焼きとか 朝の定番メニューができないじゃんwwwww


え?だめ?www

うーん・・・


やっぱりメロンパンって美味しいよね

昔はやってた ジャパンってやつ のクッキーメロンパン

あれは美味しかったな


あと 駅前にパン屋があるんだけど

そこではあげパンがものすっごく美味しい

あげてるのにカロリー控えめだってさ

何で?(゚q゚ )アゥー

【編集】 |  18:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.09 (Fri)

メイポ最近行ってねえな

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肩こりになりますか?」です。皆様、ブログを作成されているだけあって、パソコンは大好きかと思われます。パソコンは目を使う+座りっぱなしなので肩こりを起こしやすいですが、皆様はどうでしょう?本田は、パソコンを始める前の、小学生のときからランドπ..
FC2 トラックバックテーマ:「肩こりになりますか?」



えっと 俺は肩はこりませんね 高校1年だし・3・

関係ないか^^


ただし目はたまにしょぼしょぼする







さて本文


サブの奴なんですけど
最近狩場が決まらなくてSAのほうでもやってればいいやとおもってたら


土日目前

さぁどうしましょうね

【編集】 |  17:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.06 (Tue)

トラックバックテーマ付き メイポのちょっとした話

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」




テーマの まんがのせりふねぇ・・・

最近読み始めた 天才柳沢教授の生活 という本の中にあるのですが



l 私はまだまだ人間がわかりません l

って言葉ですね

柳沢教授の発言はほとんどが深いのですが

これも深く感じますね




まぁ こういうので 気になる人は 読んでみてはいかがですか?


続き は メイポ
【編集】 |  21:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.03 (Sat)

GWおわるまでに サブ3次させようとおもう

それだけ
【編集】 |  22:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |