*All archives  *Admin

2008.04.28 (Mon)

お●●からのコメントはスルー

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q



とりあえず

スカーとお金を出し合い

スマブラXとマリオギャラクシー買いました

スマブラXはなかなか面白いッすね('


もうほとんどのキャラ出しました

今のところ 一番のお気に入りは 初代から全部マリオです


近作はB↓が水で 空中A↓がスピンなので残念ですけど・・・


話を変えて 今度はくまはじを書いてみました

Maple0122.jpg


とりあえず ボールペンで濃くはしてみた

影は首以外は特にかけて無いけど・・・


今度はアニメキャラか風景かくか・3・
【編集】 |  00:25 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.26 (Sat)

なんとなくねー


コメ返

誰か 

いや・・・本当に誰?


けいちゃんの

髪の毛はサザウェさんからとりました(ぁ
【編集】 |  12:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.24 (Thu)

よかったー

少なくとも 思ってたよりから口ではなかった

女キャラは一応モデルはいますね

俺のサブの女キャラです(ぁ


全体像? ああ。

それも一応 モデルっぽいものはありますね・3・


えっと 関係ないけど 絵の説明



080422_1918~01[1]


左がくまはじ

これに関しては くまの昔の格好が思い出せず

ただのTシャツ&ズボンを装着させてみました

靴はPSHOPにある くまぶーつをモデルにしたんですけど

爪がみえてないwww

おでん食ってる理由は 内緒(ぁ

ついでに エスターシールドもありますね・3・

みえてないけどな!!!!




んで次 メイプルキノコ

大きさは もう少し大きいんだろうけど ちょっと書いてみたら ママシュかとおもってしまった


だから メイプルキノコはこれくらいの大きさかな?と



なぜだ

とりあえず 服はだぼだぼですね

投げ族のイメージそんなんだもん・3・

胸当てらへんは 防御力低そうだなー とおもったから

やっぱりビートルはもう少し黒く塗ったほうがいいかなー?

でも近所の文房具屋に 3B以上のやつ たまにしかないし・3・

ボールペンは慣れてないし Gペンも同じ理由

なぜだは短剣を所持してるけど

一応漫画の中では 短剣も扱ってます

(まだ下書き^^;)


次 けいちゃんの

装備はパルチなんだが 微妙に・・・

もう少し 右手を上にしといたほうが 構図としてはよかったんじゃないかなと反省^^;


一番書いていて楽しかったキャラでもある


あいつの髪の毛がなんかこー どっかのおばさんみたいな・3・


このまえ書いたように ▽顔www


右下はなぜちゃん


ただのペンギンだと 面白くないから 毛皮っぽい帽子を装着

当初は左のほうに くまの飼ってるハスキーを入れる予定だったんだけど

犬が描きづらかった


豚も同じ理由 (ぶたちゃんの)


んで右上がヴぁーs


髪の毛が無駄に長い!


最初の下書きの段階だと マントだったんだけど

右のほうばかり重くなっちゃって 普通のにした


激戦をくぐってきた感じを 剣と目の傷が語って・・・ ませんね・・・^^;

剣は斬馬刀(だっけ?)を真ん中に筋通して 黒くぬっただけ (面影ないぞw




まぁこんな感じかな


今度は背景でも描いてみます


(構想 1週間、下書き 2日 、本描き 3日 放置 3週間くらい(ぁ))


続きではヴァーsの希望した女の子の絵
【編集】 |  01:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.04.22 (Tue)

とりあえず 絵をいれたんだが・・・

少し薄くなっちまったな


とりあえず 

これ

080422_1918~01[1]


なんか見にくいぜ・3・

鉛筆描きって やっぱだめなのかな?

んで ほかにもいろいろ貼る予定だったけど


感想聞いてからにしてみる


んでこれ

080422_1918~02[1]



ヴぁーsが女キャラ書けって言うから・3・


今度ボールペンでほんがきしてみるわ・3・3・3・3・3・3・
【編集】 |  19:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.22 (Tue)

とりあえず

絵をさ 乗せる予定だったんだけど


見たがっているヴぁーsが

「女の子を書け」

って言ってきたんだけど


(///)


なんかはずいけど

そいつを書いているんで また今度更新します
【編集】 |  00:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.20 (Sun)

けいごるぁあああああ

めいぽあきんじゃねえええええええええええええええ


かんけいないけどけい

you tubeに

けいがのってた

親分退治ってやつ
【編集】 |  02:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.19 (Sat)

どうでもいいんですかー?www

ヵタヵタ...\_ヘ(ω・`)コンニチハ-

ヴぁーsがどうでもいいといいつつ 絵を 見たがってる

というわけで今日また改めてちょっと絵を描いてみるわ


ヴぁーsが絵をみたら

30点  とか言いそう('A









('A`
【編集】 |  01:45 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.11 (Fri)

('A`)

('A`)


wキーが壊れおった

メイポ普通にやってる分には 特にキー設定していないわけなんだが

wキーを何度も押さなきゃいけないんで SAとか やるのむずくなった





('A`;)


さて、最近また絵をがんばってるんですけど

なぜだ がうまく描けなくなったorz

微妙に子供っぽくなったり

足の置き方が上手くいかなかったり


一番あれなのは

手裏剣っすね

【編集】 |  23:30 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT