*All archives  *Admin

2008.03.24 (Mon)

最近いいことがあんまりなーい

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

前の日記に書いたとおり 

携帯電話でインターネットをしたいのにできねえええ


そのせいで俺が書いてる漫画を出せないよー



と思ってたけど、いろんな人の絵を見てると 俺って 中の中の中の下くらいだなーとおもったりします(ぁ


それに 実は動きのある絵を描くのが苦手で まだ3Pしか書き終わっていない(殴


そんな中 俺の書いてる中の中の(ry の絵を出していいのかなー?っと・3・

まぁそんなこといってられるのも3月まででしょうね


4月からは高校にいって 勉強やって部活動やってバイトやって

メイポやってSAやって寝て食べて


絵を描く時間がなーいw

っていうか五目の勉強する時間も無いし^^;


【編集】 |  16:33 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.23 (Sun)

携帯電話買ったよー

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

まぁタイトル通り

モブログを使ってブログかけるかな?おもったけど

インターネットに接続できんかったw
【編集】 |  00:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.21 (Fri)

三種の神器ねー


一応決めてあるんだけど

言っていい?


言わないでおこう(笑

あさってくらいに 携帯電話買ってもらえるから

俺の書いた画像付きでのせてみるょ
【編集】 |  20:04 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.21 (Fri)

リンクの数が7以上にできない件

特に理由とかはないんだが

なぜかできない

だれか7以上(以下)にする方法教えてー



(´∀`)_┳⊂炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ボボボ…

( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ

【編集】 |  01:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

興味ないだろうけどメイプル漫画


(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

タイトルがアレだけど

別にそれ張るわけじゃないんだよね

ただ友がこれに関してさっさと更新しろというので・・・

【編集】 |  14:27 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.19 (Wed)

なぜだの一行日記

今日卒業だー
【編集】 |  14:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.18 (Tue)

ヘブンワールドって まじでだれかなやんだ

特に無し!
【編集】 |  20:39 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.17 (Mon)

これからのための注意

ほんの少しだけ 

えっと これからURLの書き込みを拒否しますね

結構それが多いんだよ

俺に関係している人で宣伝とかしてもらいたい人は 工夫してくださいw
【編集】 |  01:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT