*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.30 (Wed)

やべぇww 左腕打撲www

ものすっげーいてーww

それはおいといて パッチ結果
【編集】 |  18:02 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.20 (Sun)

丶丶丶マジクは詐欺師です

とりあえずそれだけは言いたいのでかきこんどきました

証拠SSなどは多数ありますので

信用できない人はどうぞいってください

なおそのときにいたxv○カルビvxという人は


眠いという理由で落ちたのですが 一応関連がありそうなので そこも言っておきます

では
【編集】 |  15:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.16 (Wed)

これからは気が向けば昔のSSをはるか

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

あんま関係ないことなんですけど 最近一か八かで転売を始めました

転売資金は これまた一か八かで強化転売

その強化資金は 狩りました つかれましたw

最初の強化転売は 攻撃一発成功軍手 

親分で遊んでたら偶然出したんで張ったら成功w

これを元に強化開始しました

【編集】 |  16:36 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.16 (Wed)

新年明けまして 申し訳ございません(ナニ!?

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

新年過ぎて もう2週間くらいたつというのに
ぜんぜん更新してないんだよね

SSはたまる 宿題は増える 願書は増える 

減ったものといえば勉強時間と推薦へのやる気ですかね?(ダメじゃんw


んで、めんどいんで SSを加工して

ちょっと説明 でいいっすね

【編集】 |  00:58 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
