*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.30 (Sun)

長い間出かけてきまーす

もしかしたらネカフェかなんかでこれるかもしれんけどね

ばいばいw
スポンサーサイト
【編集】 |  15:21 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.21 (Fri)

あー風邪引いてたwww

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

昨日まで風邪引いてました

18時間くらいで治ったw

それはおいといて

JUSの最強デッキを研究しています

一番のお気に入りはベジットですけど

大きいのでこまのコンボはうまく・・・
【編集】 |  15:42 |  DS:JUS  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.16 (Sun)

ジャンプアルティメットスターズおもれえええええ

大会 またアギにやられました

ないていいっすか?(ぁ


それはおいといて

ジャンプアルティメットスターズおもれえええええええええええ
【編集】 |  21:40 |  DS:JUS  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.13 (Thu)

まじっすか・3・

そんなことあるんですね・・・


ん? なにがって?

内緒(笑


まぁ実際言うと

げん玉の3万円の館に当たった('A`***:

まぁ実際当たるのは1000円分(10000p)

これも結構うれしいんだよw

んじゃメイポ話

【編集】 |  18:33 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.11 (Tue)

さすがくま('A`*

花以外知らないとはww

さて、サクチケも切れたんで めいぽにインする理由も少なくなりました

日曜までは 研究と実践の繰り返しの予定です

雨月雲月はあるていどマスターしました

でもメモはしても 実践で思い出すかどうかは別です

それと、意外な乗り手もあるかもしれんし・・・

せめて本戦出場はしたいんだけどなぁ・・・



【編集】 |  18:34 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.12.10 (Mon)

でぃ~えすらいと がホシイ

ただそれだけなのに

ブログを書くという

俺('A`*
【編集】 |  16:27 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.07 (Fri)

テラメンドイばとん っつうかメイポアンケ

来た人はやってってください

とくにデンコとドバババs俺を知ってる人は♪
【編集】 |  22:39 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.02 (Sun)

面白いこと考えちゃった(面白くないかも

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

なぜだでーす

最近ブログに書くようなことが無いんだよね

でも、面白いこと考えちゃった

勝手に物語を作る 空想日記

これによって、すこしでも無駄で面白いブログにしたいなーと・・・

とりあえず みんなの反応によってこれからさきどうなるかが決まります

応援よろ^-^


【編集】 |  17:43 |  空想日記:メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。