*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.26 (Fri)

うわー 強化失敗しまくったー

(*´・∀・)y-~~~~

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

(*´・∀・)題名の通りです

(*´・∀・)結構やるきがうせました

(*´・∀・)この前叫んだときにとったSS

(*´・∀・)はりますわ

(*´・∀・)>>>続き
スポンサーサイト
【編集】 |  23:00 |  名称未設定_1  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.23 (Tue)

じゃあ強気でBANされないとおもってるか

なぜだ!お前確かにBANされるかもしれないぞ
でもさ弱気すぎるぞ!
いつも冗談言いながらどっしり構えてた
お前はどこいったんだ?

BANされたって気にするな!
一緒に一からやろうって言ってくれる友がいるじゃないか!
助けてくれる友がいるじゃないか!
「ドンマィ;」って言ってくれる友がいるじゃないか!

くじけずに『おれがなんでBANなんだよ。寝糞!』
とでも言って再スタートしようよ

たしかに悪いことしたわけじゃないけどそこで諦めるのか?
俺たちから一歩遠ざかって見てるだけでいいのか?
鯖変えて新境地で頑張ったっていいじゃん

な?
考えてみてくれよ 




コレでなぜだBANされなかったらはずいな
まぁ、BANされるのに比べたら断然ましだ




やべえwww 真面目な文章だけど

書いた人かあいつだから笑ったwwwww

>>>続き
【編集】 |  20:03 |  出来事:PC  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.21 (Sun)

なんかいろいろあって

>>>続き

ところで格言


失敗を恐れてはいけない
恐れることは失敗を怖がることのみ
自分の道には前があるのだから


by○○殿(笑
【編集】 |  22:51 |  名称未設定_1  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.19 (Fri)

さて 最近更新して無いねww

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

なぜだでーす

とりあえず

最近詐欺師とか多いよね

俺が気になってるのは

>>>続き

ついでにだけど 

見に来た人

(* ̄ー ̄)φげん玉よろしくぅ♪
【編集】 |  19:14 |  名称未設定_1  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.04 (Thu)

またぱっちだー

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

パッチの内容を書く為

>>>続き(笑
【編集】 |  22:27 |  名称未設定_1  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。