*All archives  *Admin

2007.07.31 (Tue)

デジカメの内容をPcに移す機械が壊れていますb

そのため

今回は花火のことは張れませんb

さて


友が4次したので

そのときのSSを貰い受けました

20070725002755s[1].jpg



20070725004051s[1].jpg



20070725004244s[1].jpg



20070725004342s[1].jpg



24775445.jpg



246549652456.jpg



だ、そうで(ぁ


まぁこういう風に電光は4次をしました


☆・゚:*☆o(´∀`o)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆



無駄な画像張り



まずはメイプル編

一度は見たことあるような画像です

80_h[1].gif

80_y[1].gif

90_k_d[1].gif

90_r_o[1].gif

hecte[1].gif

follower_d[1].gif

female[1].gif

areku[1].gif

fight[2].gif



え・・・あ・・・ もう終了でb
【編集】 |  14:44 |  名称未設定_1  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.26 (Thu)

五目並べで遊びました

(*´・∀・)q[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

なぜだです

火曜日に花火大会があって

そこに見に行ってました

現在画像加工中ですので

次回にははれるかも知れません



---本文---


まず、


電光乃姫 4次☆・゚:*☆o(´∀`o)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

友達のでんちゃんことでんちゃんが4しました(ぁ×2




とりあえず拍手

(-ω-)ノノ えんやーこーらやっと・・・



最近 五目並べを頑張り始めました


目標は 累計2500勝ですね


(1回につき100メルかかって3回に1回負けるとすると2500回勝つのにだいたい350kくらいかな・・・)

諦めよう!

がんばろう!



まずはともかく手筋の研究をしなくてはと思い

本を買ってみました

これも今度張ろうかどうか検討中ですが

著作権法に引っかかるかもしれないのでやめますb


とりあえず

花や浦は強いようですが

僕には合わないことが分かりました


あと、その本は白3.3ありなので

メイプルには合わないかも・・・・・・・・・・・


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 シクシクシク

せっかく買ったのに;;

980円;;



よし、 話し変えよう


久しぶりに 絵の勉強もしました


五目の本と一緒に買ったんですが

Gペンだの丸ペンだの穴あき定規だの

そんなの普通ありませんよ・・・


せいぜいあるのは

鉛筆、練り消し、ボールペン・・・


まぁでもその絵の書く雰囲気を覚えれば応用は出来るからと思い


勉強中です


とりあえず 里s(メイプル)や電光(メイプル)などのSSを盗撮とって、それを立体的に書いています


かけてはいるんだけど・・・


なんかうまくいかない感じが・・・









なんでだろ?


後日Upしてみますね


では、またあいましょう


( ´・ω・`)ノシメジ バイバイ
【編集】 |  00:25 |  名称未設定_1  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.23 (Mon)

新しく豚の画像が増えました

あれですね

あまりに多すぎるためにこれからは続きを読むの最後に広告系を入れますので

来た人は登録をして下さい^ ^ ;


---本文---


ネットサーフィンしていたら


いろんなゲームがあるサイトがあって


それがまた楽しいんだよ


なんか大砲みたいなのを使って次々出てくるモンスターを倒したり


出てくるモンスターを剣で切ったり

銃を使って出てくるモンスターを撃ったり(出てくるモンスター多いぞゴルァ!

まぁそれはおいておいて


メイプルで


なんか強い強化品が出来た気がする



LUK10のマント


DEX10のアイゼン


DEX10の耳飾り


微妙?


微妙だよね


俺の資金じゃどうしようもないのさ・w・



みんなが広告に登録してくれれば資金が手に入るのに('A`*







あえての無言スペース







終了!


今回 続きを読むは 広告のみ
【編集】 |  13:33 |  出来事:PC  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.22 (Sun)

無駄に参議院戦について書きます





あまりふざけずに書いてみますか

今日の夕飯は吉○家の牛丼でした

その帰り道 金○駅を通るんですが

そこで参議院戦にむけての演説っていうんですかね?

それをやっている人がいました

そのとき、こういう発言が出ました

「○○党の、マニフェスト達成率は80%以上です!!

 この達成率は皆様のおかげです

  ~~~中略~~~

 年金問題 医療問題 その他多々ありますが

 私達○○党は、これを1つ1つ丁寧に、そして、きれいに片付け

 国民の皆様が平和に、安全に暮らせるように致します」


(ちょっと違うかもしれないですけど・・・)

何個か疑問を持ちましたね・・・




俺が聞いたのはわずか一分ほどですが

何個か疑問を持ちましたね(二度目!?


いやほんと・・・


何個か疑問もちましたね!!(・・・



1つめ・・・


マニフェストの達成率

80%以上ってどんだけなんでしょうね

どんなマニフェストで80%以上なんでしょうね

たとえば 「私が政治家になったら消費税を5%で維持させます!」

みたいのや

「私が政治家になったら 北朝鮮との国交問題を解決させ、北朝鮮含め全ての国が核兵器を持たないようにします」

のように難しいのや

「私が政治家になったら 木を植えて、地球温暖化を防ぎます(笑」

のように簡単なのまで


いったいどのようなマニフェストが実現されてきたのか・・・




小さい疑問ですね




まぁ別にいいのですが・・・

次の皆様のおかげです


(゚ Д ゚ ;


はぁ?ですね


達成したのは自分の力だと思うのですが・・・

いや違うか・・・・ 

その党の力?

いや・・・



皆さまのおかげです

この意味を深く追求してみます^^;


ます、「皆さま」は、ダレを指すのか


いままで選挙に行った国民?

同じ党の人々?


まぁ雰囲気から考えて

その演説を聴いてた人ですね(疑問解決!?


いやいや

俺がいいたいのは


マニフェストを実現して欲しいからこそ投票したんじゃないんですか?




自分でも言ってることが理解できなくなりそうなので

理解できるうちに説明


そのマニフェストを実現して欲しいからこそその人(党)に投票したんですよね




なんていうのか


そこでマニフェストを実現させるのは当たり前のことだと思います


なのに80%以上って・・・


俺は正直まだ学校で政治を学んでいるようなただのリアル厨房ですけど


口で言っただけじゃなくて 行動を示して下さいよ・・・


有言実行 




次は、疑問じゃないと思うんですけど


年金問題や医療問題など、解決しなきゃいけないことですか?


たしかに高齢者や団塊の世代

年金を貰って生活したり

医療を受けたりしますけど・・・



それ以前に片付けなきゃいけない問題はあるでしょ・・・

~~~ここからは長くなってきたので続きに書きますね~~~



【編集】 |  00:06 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.16 (Mon)

バトンってやつやるね





ここでひとつ重要(でもないけど

今までの書き方から変えます

大抵一気に本文に入るようにしますので

いままではあだ名とか考えるのめんどくて更新しなかっただけww



さて 電光からのバツンバツン(^×^)

一発変換バトンでし!

『あいーん』⇒『愛ーン 』

『どっぐふーど』⇒『ドッグフード』

『こまねち』⇒『コマね血』

『みかん』⇒『蜜柑』

『だっちゅーの』⇒『だッチューの』

『りかちゃん』⇒『里香ちゃん』

『ふぉー』⇒『フォー』

『あべしんぞう』⇒『阿部信三』

『きれてないっすよ』⇒『切れてないッ素よ』

『ふるはたにんざぶろう』⇒『フルは他人座ぶろう』

『くるる』⇒『クルル曹長』
やべえ ケロロ軍曹のことばれた
『がねこさん』⇒『が猫さん』

『かおもじ』⇒『(゚Д゚』

『ただいま』⇒『只今』

『だーすべいだー』⇒『ダース米だー』

『ごめんね』⇒『ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!ね』

『あいしてる』⇒『愛してる』

『またあした』⇒『また明日』

『おんがく』⇒『音楽』

『けいたいでんわ』⇒『携帯電話』

『いつもここから』⇒『いつも此処から』

『おりえんたるらじお』⇒『オリエンタルラジオ』

『ほっかいどう』⇒『北海道』

『せかいのちゅうしんであいをさけぶ」⇒『世界の中心で愛を叫ぶ』


おつかれ('A`*

続きではメイプルのことでも書くか



【編集】 |  20:38 |  出来事:PC  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.15 (Sun)

牛乳ってうまいわぁ




どうしてもお腹がへってやばいときは

水を飲んだ後に パンを食べると脳がお腹いっぱいと勘違いするためそれで2時間は持つかも

というあだ名をもつなぜだです


今日も狩り狩り 明日も狩り狩り そのせいで眠いんだよねぇ・・・

みなぎりドリンクを使って狩り始めたとたん眠くなったりすることが多々

そういう欲望には従います

ダメジャン('A`;;


関係ないけどここでPR
http://happydenden77.blog89.fc2.com/
電光乃姫のブログです
どうぞ見て行ってください


RPGツクール

新しい武器や防具を開発中

現在10%かな?


---本文---


牛乳ってうまいよねぇ

なんて美味しいんだろう・・・

友達に牛乳好きな人 って聞いたら

4人挙手してくれたww



というわけで

牛乳をつかった簡単な飲み物を作ってみませんか?



できればデジカメほしいけど 現在借りれません・・・



---ロイヤルミルクティ---


材料 2人分

500mlの牛乳 紅茶のティーパック1つ


<作り方>

① 牛乳を電子レンジに入れても平気な耐熱カップ(ポット)に入れます

② そこにティーパックを入れます

③ 電子レンジでチンします
ポイント:いつものホットミルクより長めに
④ チン出来たらパックを揺らします

⑤ 完成 お好みによって砂糖をどうぞ


これでとったパックは 結構使えますので

保存しておきましょう

3回目くらいまでは味が変わらないと思います


感想

これを始めて考えたのは 紅茶が美味しいなと感じたとき

ロイヤルミルクティってのがある事をしって 簡単に作れないかなと思ったら電子レンジが浮かびました


朝 パンと一緒にゆっくり飲んでみたり おやつにクッキーと一緒にたべたり・・・

砂糖は普通の紅茶より少なくても美味しいですよ



---いちご牛乳---


材料 2人分

牛乳 500ml いちご 80g


<作り方>


① いちごのへたをとって潰します

② 潰したいちごと牛乳を密封容器に入れます

③ シェイクします

④ ある程度混ざったらコップに移します

⑤ 完成 バニラエッセンスや練乳を入れるといいかもしれません


感想

これは学校で思いつきました

学校のいちごを潰して スープのはいってたお椀に牛乳と混ぜてみたら結構美味しかったので家でも作ってみました

なお、学校で作ったとき その後の昼休みにいじめられました(関係ないか

果肉が少しある感じがいいと思いますが 市販のようなのにしたい場合は ミキサーでいちごを潰し、練乳や砂糖をまぜて作るといいかもしれません

そのとき氷(凍らしたいちごでも可)をいれるとフローズンっぽくなります(なんていうのか忘れた



(*´・∀・)y-~~~~

今でも結構作ってますよ


新しい作り方開発中

【編集】 |  00:18 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.11 (Wed)

コメントではマントをくれといってるのにもう万とがないときはどうすればいいのかと悩んだ末に・・・(長




人類の夢 空を飛ぶという行動はとりあえず胸筋が2mあれば飛べるらしい でもムリだろ・・・
それよりも確実なのは 片足を持ち上げその足が落ちる前に反対の足を・・・
これもムリか
じゃあ 椅子に座って思いっきり持ち上げれば浮くはずだ!

っという長いあだ名を持つなぜだです


最近は メイプル ガンズ TW ハンゲーム トルネコ などなど・・・


体が1つじゃ足りないですね・・・


かといって 2,3あっても 今度はPCやゲームがない


ダメジャン('A`;


RPGツクール アイテムを200個以上作りました

こんなところで「メイプルの雫」様がやくにたつとわ・・・

---本文---

タイトルのとおり

全部売れちゃった


まぁ電光はただっつってたし

あげなくていいよね・・・




最近五目にはまっとります


桜のステルスは多いらしい

おれの記憶の中にある人


はべs
っすs
はふs
エエs
Shows

なんかあんまり思いつかないものだな


俺の尊敬する五目の人

里八様
ヴァーディー様
時空伝様
サン様

こんなものかな・・・

ほかにも勝てない人はいるんだけど 尊敬まではいってない感じ



最近の桜はほかのところから結構来てる・ω・

ことごとく殺されて 点数が最近2100にもなったことがある;;



シクシクシクシク


・・・ ハンゲいくか


ばーい 「|∵|」
【編集】 |  16:20 |  名称未設定_1  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.06 (Fri)

最近のメイプルの相場ってわからんのだが・・・





夜は暑いから冷房つけるのに朝は寒いってときは エアコンを27度で2時間タイマー、そして扇風機を回して窓を開けてカーテンを閉めるとちょうどいいとテレビで言ってました

っという長いあだ名をもつなぜだです


テレビといえば

1秒間で地球は何が起こっているだとか

世界がもしも100人の村だったら だとか

そういうのあるけど

俺も意見言いたいです


1秒間で 家の牛乳が1L無くなっていきます(ぁ

100人の村だったら 勉強とかとくにする必要なく、適当に畑耕せば何とかなる気がします(ぁぁ・・・


だめじゃん('A`;;


RPGツクールのなんですが

わけのわからないバグが発生しました

原因調査中です

あとHPも作り始めました('A`***



---本文---


最近マントも多いし

ヘクタかってて尻尾やなんやらで金もたまったから


マントの強化しようとしました


素早さ30% 昔は1.2mくらいだったので

900kは安いとおもって

3枚買いました


いや・・・ここは損じゃないと思うんだけど('A`;;


一枚目

青マント 最近青いろ好きだからね^^;

(; д)ノシ   マント⇒□==●←闇


ネ申降臨


2枚目 良品緑

闇が天から舞い降りた!


ネ申降臨


3枚目 良品緑

闇が地下深くからよみがえった!


ネ申降臨


みごとに3連続 闇!


これはないわぁ・・・


いや・・・そのせいでね・・・


いろいろとねぇ・・・


まぁいいけど・・・




というわけで


マント80kでほしい人募集


しばらくは着古したマント 補正7で我慢します


ちなみにヘクタの尻尾

ほしければどんどん言って下さい

さて、 では残りは続きに・・・





【編集】 |  21:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT