*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10.25 (Fri)

my favorite

【favorite】(参考 Weblio辞書)

【形容詞】【限定用法の形容詞】
(比較なし) 大のお気に入りの,特に好きな; 得意な.

【可算名詞】 〔…に〕大のお気に入り,人気者; 特に好きなもの 〔with〕.


この単語は俺の知っている数少ない英単語の中でも、特にお気に入りの言葉
ファボリテと覚えているのは俺だけじゃないはず

だからどうしたと聞かれればそこまでだが





最近バイトで洗剤溶液に手を突っ込んでることが多いせいか
指先の指紋がなくなるという珍事が

いや……、これすっげーかゆいんだよ……、誰か助けて




さて、話は飛び飛びだが
先日髪を切りに行きました


どこでかって?





メイプルで

そびえたつアフロ
【編集】 |  10:38 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2013.07.02 (Tue)

クリムゾンウッドの冒険

Maple130630_201714.jpg

先日、ギル員に連れられて
クリムゾンウッドの攻略に向かいました
【編集】 |  13:42 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013.05.22 (Wed)

即席の足跡

何となくキャノンシューターの画像を漁っていたところ

レジェンドアップデート

こんな画像を発見

そういえばキャノンシューターさんもレジェンドアップデートでしたね


しかし、こうして並べてみると違和感はあんまりないけど



美しき種族 エルフの女王 メルセデス
暗黒魔法使い軍 元幹部 デーモンスレイヤー
ハンドキャノンを持った冒険家 キャノンシューター


劣りすぎでしょあんた…
【編集】 |  12:11 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013.05.15 (Wed)

今は昔

先日疾風のなぜだの方でもアビスに行ってみました
カイザーと比べ、一発喰らえば即ティウン、オワタ式のBOSS戦でしたが、一緒に行ったグループ員が強かったので無事撃破
しかしなぜだ君は戦力として活躍していたのだろうか…、攻撃スキルも平均3k程度のダメージ、仲間に毒使いが居たし、Ummmmm...


レベル130になるついでに

ピエロチック

ピエロティ~ックな帽子をゲット
まるでなぜだ君が道化と化しました
【編集】 |  12:06 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013.05.07 (Tue)

キャノンシューター推して参る

Maple130504_164701.jpg
【編集】 |  17:00 |  日記:メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
