*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.21 (Thu)

モンハントライをやったりしてます

ボウガンめっちゃ難しいです
それだけ

追記はメイポ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:53 |  日記:ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.12.14 (Mon)

テイルズオブグレイセスというのをもう3日で40時間ほど

更新頻度は気にするな!

そんな感じのタイトル


テイルズオブグレイセス(通称TOGらしい)
初めて買ったテイルズオブシリーズ




守る強さを知るRPG という種類のゲームだそうです
【編集】 |  00:15 |  日記:ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.10.10 (Sat)

パソコン画面のSSの取り方わかったからゲーム紹介

ちゃおちゃお


タイトルのとおり、画面のSSを撮る方法がわかったから、それを使ってちょっとゲーム紹介をするよ

気が向いたら遊んでみてね
【編集】 |  21:07 |  日記:ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.03.14 (Sat)

第694回「春といえば・・・?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」

春っつったら、あれだな















眠 く な る


まぁ、いつも授業中だろうがなんだろうが寝るんだけどね

そういや、今日ってホワイトデーだよね


俺この日が嫌いなんだよね本当・・・
近所付き合いみたいなもので、すぐ近くに住んでる人からバレンタインデーにチョコを貰うんだけど
それを返すのって、かなり恥ずかしいっつー

対人スキルが無くなった俺には無理なのに、親が俺に届けさせにいくんだわ

めんどくせっ!!

さて、続きには何を書こう
【編集】 |  13:22 |  日記:ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.01 (Tue)

小説ではないふつうの日記

長くなったんで続きへどぞー
【編集】 |  20:32 |  日記:ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。