*All archives  *Admin

2017.05.25 (Thu)

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな人に告白した事は?」です近ごろ草食系男子というものが流行っていますが、みなさんは好きな人に告白した経験はありますか梅宮は好きな人ができたなら、自分から告白します結果は気にせず自分の気持ちは相手に伝える事が大切だと思うのでみなさんは好きな人に告白した経験はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人に告白した経験は?」



高校生の頃に一度
学園祭最終日、好きだった隣のクラスのYさんに声をかけ、放課後に自転車置き場に来てもらい思いを伝えることにした
ただ、いざYさんを呼び出したところ思っていた言葉を伝えることが出来ず、それどころか喋ることすらできないほど緊張してしまう
そうしていたらYさんが気を使って、携帯電話を貸してくれて「これに言いたいこと書いていいよ」と。

震える手で、たった四文字
「好きです」と書いた俺


ちなみにYさん付き合っている人いたそうです(´・ω・`)
ちゃんと下調べしておかないと駄目っすね(´;ω;`)

まあ、付き合っている人いなかったとしても、俺と付き合ってくれてるかどうかは話が別なんですけどね!!!
【編集】 |  02:26 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2017.05.24 (Wed)

中身ないけど更新始めよう

その宣言だけしとく
すぐ飽きるだろうけどなぁぁぁぁああああ!!!
【編集】 |  23:50 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2016.12.10 (Sat)

TCテーマ「得意な手料理はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「得意な手料理はなんですか?」です。 私のはあまりお料理そのものが得意ではないのですが、だし巻き卵焼きやオムライスだけは自信を持って人に提供できます卵って栄養も豊富で、使い勝手がいいですよね得意な手料理はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )...
FC2 トラックバックテーマ:「得意な手料理はなんですか?」




一人暮らしで食べ物のことをブログに更新しようと思い続けてはいたけれど
なんとなくめんどくさくて後にしていたら。まさかのいい感じのトラックバックテーマ


しかし手料理といっても基本的に冷凍食品を熱しているだけなので得意手料理というのもあまりないのですが
今のところ人に褒められたのは
「照り焼きチキン」ですね

業務スーパーで2kgで600円くらいで売られている鶏もも肉を、一口大に切り
醤油:みりん:料理酒:砂糖:片栗粉 を 2:2:2:1:1で混ぜた調味液に浸して、ザイグルで焼くだけの簡単お手軽アイテムです

この黄金比率の照り焼きソースは色々なものに合わせることができて、保存も(たぶん)効いているお気に入りアイテムです
500mlペットボトルに混ぜて入れておくと必要な量出すことができて応用もすごく効く使いやすいソースです
野菜炒めにこのソースを入れるとご飯のオトモになるあんかけソースにも


そしてそれに合わせるお酒がいいよね!!

1481306965032.jpg

生絞りキウイサワー(キウイ大)


1481306953788.jpg
【編集】 |  03:07 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2016.10.28 (Fri)

お腹いっぱい一人暮らし

モンスターハンターダブルクロス(MHWX)が発表されました




11月中にポケットモンスター最新作、サン・ムーンも発売されるようですが
個人的にはやはりモンスターハンターの情報のほうが楽しみです

実際多くプレイするのはポケモンのほうかもしれませんが('Д`)



ただもしゲーム実況動画を上げるならば、ポケモンよりもモンハンのほうを上げたいですね
なぜだの強さをぜひ見せたい(^ω^)

華麗に三乙する未来が見えますが
【編集】 |  14:30 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2016.10.17 (Mon)

止めたものを再稼働するのって大変だよね

生存報告を兼ねた半年ぶりの更新という

たぶん事細かにまたなんか、頑張り始めようかなと思ってる
【編集】 |  22:12 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT