*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04.25 (Thu)

クエスト攻略!第四回.ノーチラス号の雑用Part3

最近肌荒れが気になるので、爪を磨いて引っ掻いた際のダメージを少なくしようと
爪磨きを買ったつもりが、使っても爪の表面が削れてどうにも綺麗になりません

おっかしいなぁと思って注意書きを見ると
[爪の表面には使用しないでください]

爪やすりだった……、持ってるよ……



ノーチラスからクエスト的に脱出できないのだがどうしたらいいだろう
一体あと何個クエストを終わらせればいいんだ…

これもまだカイリン様の勅命ならまだしもカイリン様の部下の雑用だなんてやってられないよ!

あーあ、人手が欲しい


Maple130423_202804.jpg
黄色のヒトデ「呼んだー?」
お前じゃない

それにしても名前が可哀そうだよこいつ…
【編集】 |  17:00 |  メイプルクエスト  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2013.04.24 (Wed)

クエスト攻略!第三回.ノーチラス号の雑用Part2

メイプルストーリーのSS1枚をおおよそ102.4KBとしよう
SSを用いたブログの更新は、大体SSを50枚撮る、5120KBだ、すなわち5MBだ


無題



つまりあと39116回ブログを更新すると俺のC:HDDは使えなくなる!
Ω ΩΩ<な、なんだってー



何年後の話だよ
【編集】 |  17:00 |  メイプルクエスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013.04.23 (Tue)

クエスト攻略!第二回.ノーチラス号の雑用


Maple130422_233851.jpg


カイリンって結構可愛いよね

それにしても、転職官のくせにクエストを有しているって、どういうことなんだか……、俺は海賊じゃないぞ…?
そういえばエンジェリックバスターって、何で海賊判定なんだろう
【編集】 |  17:03 |  メイプルクエスト  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2013.04.23 (Tue)

クエスト攻略!第一回.リス港口発

Maple130423_004824.jpg

新シリーズ
なぜだ警官のお悩み相談室


某友人をパkリスペクトしました


ただ単に、できるクエストをかたっぱしからやって行こうというそんなアレです
自分がやったことのあるクエストはSS1~2枚で、初めてのクエストは数枚を乗せて進めていきます

ズボラな性格のなぜだ君はきっとほとんどクエストやってないと思って、このSS撮り終えた後確認してみたら
結構クエストクリアしてたから、これが好評なら別キャラで改めて開始する可能性あり




今回はこれから始めます
Maple130422_232917.jpg
【編集】 |  01:18 |  メイプルクエスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
