*All archives  *Admin

2013.04.18 (Thu)

第1645回「あなたが【育てたい】ものは何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたが【育てたい】ものは何ですか?」です。先日、加瀬の姉が第2子を出産し、叔母になった現実を改めて噛みしめました…「結婚なんてしない」と宣言していた姉がもう二児の母になったのかと思うと、感慨深いものがありますこれから姉は子育てを2倍頑張らないといけなくなりますが加瀬はそんな姉を全力で応援していきたいと思います子育...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが【育てたい】ものは何ですか?」



大学だとメイプルのSSを撮りにいけないので仕方ないので自分のことを書こうと考えたものの
テーマも決めずに書くのは難しい…、ん?テーマ?

と言うわけでFC2ブログ定番のトラックバックテーマについて書きましょう


これやると人が来るって噂だし
【編集】 |  15:52 |  トラックバックテーマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |