*All archives  *Admin

2016.02.13 (Sat)

サドンアタックがこの先生きのこるには

久しぶりの更新になったりします
実に4か月ぶりの更新ですね

前の記事で、山口の下関に旅立ったと書きましたが
結論から言うと、仕事を辞めました

聞かれたことに関しては答えられますけど、自分から書きたいような内容ではないので、この件に関してはまた別の機会に


その件に関してより、その他多種多様なことについて離れていたのがかなり大きいです
原付の運転やお絵描き
五目並べもかなり離れていたので先を見通す力が落ちていました

得意分野だけはせめて優れていたかったです


他に劣っていたことと言えばサドンアタックも思った成果を上げられないです
今まではなんだかんだ言っても、ある程度までのキルは稼げたんですけどね
これも思うに、サドンアタックの背景が変わってきたことが原因かなと
今回はそんなお話
【編集】 |  23:24 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2015.09.01 (Tue)

そう、それはプロバンス

プロバンスあるある~♪


開始6秒


青で1R目にセンター突っ込んだら




開始9秒


ボム投げられてる



SS撮ろうと思ってからの一発で成功するとは思わなかった
【編集】 |  05:05 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2015.08.30 (Sun)

生きてはいるのです

先日サドンアタックをやっていたら、おそらく昔どこかで会ったことがあるのでしょう
ある人から「なぜださん、生きてたんだね」と深い発言をば

どーやら5年くらい昔の知り合いみたいで
そりゃ中学校のころからSAやってればそういう昔の人もいるよなーって

ブログのことも知ってたのでなんとなく思い出して、更新したくなったつい先頃
皆様はいかがお過ごしでせうか
【編集】 |  14:41 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2015.01.10 (Sat)

新年あけました

だからと言って、どうということはないけれど
卒論も提出、内定もゲットということで
なんか平和に、一年を終え、新年を迎えました


まぁこれを機に
また少しずつブログでも更新してけば
いいんじゃねえの?(`・ω´・)


このブログ記事書いたら、初詣とバイト先へのお年賀わたしに行ってきます


そういえば今日1/10日は西宮神社の福男祭りとやらの日だそうですね
先日、大学の友達といっしょに行かないか?って誘われて
一等になれないまでも記念になるし、面白いから行ってみようと思いました。

友人曰く、前日の終電でついて、そこで準備すれば大丈夫とのことで
ほうほう、そんなに近いなら楽だなーと
電車代が片道1500円くらいで済むならいいなーと思って、福男祭りの開催場所を調べてみたら

最寄駅 阪神電車「西宮駅」
片道26000円
所要時間4時間

  /゚ /゚
( Д )   ←関東住

友人も場所を間違えていたみたいです
てっきり明治神宮あたりかと…
【編集】 |  16:40 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013.07.08 (Mon)

3rd厨青専

あつはなついね


こう見えて(?)なぜだ君は暑さが苦手
昼間は針のごとき日射によりライフポイントをジリジリ削られ
深夜はアルバイトにより大幅なダメージを受ける
夏の深夜はたいていが時間通りに終わらず、家に帰るのが4時くらいになることもしばしば


深夜のアルバイトなんてやめればいいじゃないかと思うけど
9月に大学のイベントで中国研修を控えており、そのための旅費がどうしても必要(深夜はちょっと時給いいし)
さらに現在、深夜働ける人が非常に少なく、深夜働ける五人のうち、二人は大学四年生
詳しくは聞いていないけど、秋冬にはきっとやめるのではないか
すると残るのは正社員の人が二人、残るは俺一人
そして俺はまだアルバイトに慣れておらず戦力としてはかなり低い

よって何度も働いて、深夜にむしろ一人でも働けるぐらいに戦力としてならなければいけないんです!



でもそれだったら一日3時間半だけの勤務とかやめてほしいな…、片道25分かかるんだし
【編集】 |  14:35 |  サドンアタック  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT