*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2017.06.15 (Thu)

第2280回「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の高梨です今日のテーマは「好きなパンケーキのタイプは?」です最近はお洒落なパンケーキ専門店が続々とオープンしていて、どこも行列ですよねパンケーキにはスタンダード、お食事系、スイーツ系、ふわふわ系などタイプが色々ありますが、高梨が好きなのはスタンダードです!ただ、最近はふわふわ系が気になって仕方ありませんみなさんはどのパンケーキのタイプがお好みでしょうかたくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」



んなもん
デニーズのパンケーキ食べ放題一択だわ


と思って調べてみたら
デニーズってパンケーキ食べ放題 終了したらしいですね、残念

こういうの楽しかったんですけどね
パンケーキアートコンテスト



それ以外ならば
セブンイレブンのメープル&マーガリン、もちふわパンケーキはご存知でしょうか

o0485049312584918372.jpg

これがなかなか安価で美味しい


最近コンビニに行かないから今も売られてるかは知らないけど




と、自分の好きなパンケーキを挙げていたけれど
トラックバックの内容をよく見ると、好きなパンケーキの"タイプ"と来たものだ

スタンダード・・・?お食事系・・・?スイーツ系・・・?

スイーツ系はわかるけど、お食事系ってなんだ?
フライドポテトでも隣にあしらっているのか?🍟
スタンダードってなんだ?
味無しなのか?


まあ、甘いものが好きなので、それで。
【編集】 |  03:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2017.01.16 (Mon)




フレンチトーストイェーイ


カロリーイエーイ




そういえば明けましておめでとうございます
【編集】 |  09:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2016.12.16 (Fri)

照り焼きチキンステーキ

この前の記事で書いてた照り焼きチキンステーキ

グレート



皮をパリパリになるまでゆっくりじっくりコッテリと




そういえば胡麻油を焼くときの油として使うのってどうなんだろうね
【編集】 |  11:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2016.12.15 (Thu)

ポケgoクリスマス




金銀のポケモンが卵から孵化するようになったらしい
孵化させてジムに置いときたいよね

しかし今まで持っていた卵からは普通のポケモンしか出てこない様子
残念
【編集】 |  09:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2016.12.14 (Wed)

お昼ご飯

こんな


欲を言うなら卵がほしい
卵は消費期限が気になるけれど
【編集】 |  13:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
