*All archives  *Admin

このブログをリンクに追加する

2017.05.25 (Thu)

第2274回「好きな人に告白した経験は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな人に告白した事は?」です近ごろ草食系男子というものが流行っていますが、みなさんは好きな人に告白した経験はありますか梅宮は好きな人ができたなら、自分から告白します結果は気にせず自分の気持ちは相手に伝える事が大切だと思うのでみなさんは好きな人に告白した経験はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人に告白した経験は?」



高校生の頃に一度
学園祭最終日、好きだった隣のクラスのYさんに声をかけ、放課後に自転車置き場に来てもらい思いを伝えることにした
ただ、いざYさんを呼び出したところ思っていた言葉を伝えることが出来ず、それどころか喋ることすらできないほど緊張してしまう
そうしていたらYさんが気を使って、携帯電話を貸してくれて「これに言いたいこと書いていいよ」と。

震える手で、たった四文字
「好きです」と書いた俺


ちなみにYさん付き合っている人いたそうです(´・ω・`)
ちゃんと下調べしておかないと駄目っすね(´;ω;`)

まあ、付き合っている人いなかったとしても、俺と付き合ってくれてるかどうかは話が別なんですけどね!!!
【編集】 |  02:26 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2017.05.24 (Wed)

中身ないけど更新始めよう

その宣言だけしとく
すぐ飽きるだろうけどなぁぁぁぁああああ!!!
【編集】 |  23:50 |  日記:リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2017.01.16 (Mon)




フレンチトーストイェーイ


カロリーイエーイ




そういえば明けましておめでとうございます
【編集】 |  09:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT